☆★ V-RODくんの リヤフェンダー周りをスッキリと♪ 前編 ★☆

公開日:  最終更新日:2015/10/24

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


こんばんは(^^♪ 明日はツーファミ関西ツーリィングに私も参加いたします♪ 見かけたらお気軽にお声をお掛けくださいねぇ~ 楽しみましょう!よろしくお願いいたします♪

 

何か書かなあかんから。。こんなコラムがあったので書きますね

あっ!夜Blog三日間に分けて書きますね

あなたが幸せに生きるためにやるべき30のこと

1.間違った人と時間を過ごさない。
あなたが最高の状態の時ではなく、あなたが最悪の時に一緒にいてくれる人こそが、あなたの真の友人です。

2.問題から逃げない。
困難に直面したとき、学習し、適応し、最終的に解決することこそが人生の目的であり、そうしてこそはじめて成長することできます。

3.自分自身に嘘をつかない。
自分に正直でいられれば、人生はよい方向に向かっていきます。

4.自分の願う大事なことを後回しにしない。
人のためになにかすることは大切ですが、同時に自分自身も大切にしなくてはいけません。

5.自分以外の誰かになろうとするのをやめなさい。
誰1人として同じ人はいません。あなたがあなた自身でいることで、本当にふさわしい人があなたを愛してくれるようになるのです。

6. 過去にしがみつかない。
本の同じ章を何度読んでも、新しい展開はなにも生まれません。

7.失敗を恐れない。
すべての成功の影には失敗があり、人生において失敗したことよりも、何もしなかったことの方を最終的には後悔するものです。

8.失敗しても自分を責めない。
失敗はすでに過去の出来事であり、それは、これから起こることに対する備えをさせてくれるものです。

9.幸福をお金で手に入れようとしない。
本当の意味で私たちを幸福にするものにお金は必要ではありません。愛、笑顔、そして情熱を持って働くこと、これらは全て無料です。

10.自分の幸せのために誰かに依存しない。
自分自身に満足していなければ、たとえ誰と一緒でも長期的な幸せを手に入れることはできません。

どう??はじめの10っ個を書いたのですが 何かうんうんってな感じに思い当たる節がございましたか?? 私は一杯うんうんしましたf^^;) ではでは明日をお楽しみに♪

 

さっ!カスタム車両のご紹介です♪

V-ROD 20151004N (148)

ナイトロッドスペシャルくんのリヤ周りを♪

V-ROD 20151004N (9)

TRIJYAお得意のハーフムーンフェンダーにLEDテールを埋め込んで!

V-ROD 20151004N (23)

シャキッとスッキリ綺麗に♪

V-ROD 20151004N (29)

V-RODくんでもこんな感じに出来るんですよ

V-ROD 20151004N (30)

今回はリヤフェンダーとシートを♪

V-ROD 20151004N (41)

サイドマウントも作りましたf^^;)

V-ROD 20151004N (112)

本当にシンプルでカッコいいでしょう

V-ROD 20151004N (114)

純正の良さをそのままに(^^♪

V-ROD 20151004N (101)

ウィンカーとテール♪

V-ROD 20151004N (145)

カッコいいでしょ!

詳細は後編に♪


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑