☆★ オレンジ色のFLHXSEくんをBaggerにカスタム~後編~ ★☆

公開日:  最終更新日:2015/10/25

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪ たぶんこの時間はツーファミ関西ツーリィングに参加しております♪きゃぁ~楽しい!! やっぱみんなで走るのはうれしいよねぇ♪皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね(*^_^*)/

今朝も朝倉千恵子さんの言葉を♪

『 自分の意に染まない申し出を断ったり、

 正しいと思うことをはっきり主張したりするのは

 勇気のいることです。

 それが相手にとって都合の悪いことであれば、なおさらです。

 しかし、大事なお客様のことを考えて

 真剣に申しあげていれば、

 関係を切られることはまずありません。

 逆に、言うべきことを言わない上澄みの関係は、

 かえって長続きしません。

 上っ面だけの関係では信頼が生まれないからです。

本当にそう思います これは顧客と店側の関係だけでなく 上司と部下 家族の中でも同じかもしれませんねぇ 本当に相手のことを真剣に考えれば考えるほど 嫌なことも言わないといけないことがあるのですよ 相手を思う気持ち・・・そしてその気持ちを理解する心ですね♪

 

ではではFLHXくんCustomBaggerの続きです

FLHX Bagger 20151003N (95)

フロントフェンダーは

ホィールリムに沿うように

FLHX Bagger 20151003N (104)

綺麗でしょう(^^♪

FLHX Bagger 20151003N (103)

エンジン周りも細かく柄を合わせます

FLHX Bagger 20151003N (42)

両サイドとも合わすと綺麗ですね

FLHX Bagger 20151003N (73)

いろんなこだわりで製作したシート♪

FLHX Bagger 20151003N (54)

車輌に合っているでしょう♪

FLHX Bagger 20151003N (36)

サイドのオレンジ帯もサイドカバーの流れで

FLHX Bagger 20151003N (124)

リヤフェンダーのフレームスも♪

FLHX Bagger 20151003N (118)

純正CVOの柄に合わせるように♪

FLHX Bagger 20151003N (100)

クリヤーはたっぷりとお願いいたしました

FLHX Bagger 20151003N (27)

こだわったフェンダー♪

FLHX Bagger 20151003N (24)

刻美テール&ウィンカーナンバ―サポートは

シンプルですが とても機能的なのです♪

FLHX Bagger 20151003N (20)

そんなこだわり満載のFLHXくん

FLHX Bagger 20151003N (122)

やっぱりボルトまで隠したリヤビューは最高にカッコいいのかもしれません♪

FLHX Bagger 20151003N (141)

動画も観てくださいねぇ♪

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑