☆★YAMAHA-Raiderくんカスタム リヤフェンダーからシートベースまでの流れを(*^▽^*)/★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪ 日々いろんなことがございますね

最近 考えることが多くなって夜もよく寝れません

今朝もこんな時間です f^^;)

来年またまた新しい事業部を起ち上げないといけませんので その計画をじっくりと練らないと・・・・中途半端な気持ちで向かうと 人の人生 を大きく左右してしまいますから 責任重大です

年を重ねるごとに従業員くんたちも増え このままの流れで行くと来年からは 13人以上の会社になります あっという間に・・・・本当に月日が経つのは早いものですね 

この月日に応じた自分の「器」が作られているのでしょうか??? 自問自答の日々を繰り返しております

この歳になると叱ってくれ叱咤激励してくれる人が居なくなります そこで毎日書いている言葉はそんな自分を奮い立たせるために 何かしら読まないと自分がぶれそうなので・・・と思い書き続けております

本当にしっかりと頑張ります

今朝は渋沢栄一さんの言葉を

『 事を成し、物に接するには、

 必ず「満身の精神」をもってせよ。

 ささいな事であっても、

 いい加減に扱ってはならない。

目的には、理想が伴わねばならない。

 その理想を実現するのが、人の務めである。

全てええぇ加減に行動してはいけなく 目的を持ってしっかり頑張らんとあかん!ってな感じですね f^^;) ほんまぁ頑張ります♪

 

ではではYAMAHA-Raiderくんのカスタムの続きを

Raider 20150831 (2)

↑上の写真と↓下の写真の違いが分かりますか?

20150909+(32)

そっ!フロントフェンダーを下げたのですよ!

20150909+(31)

フェンダーマウントをカットして短く

20150909 (28)

ちょっとしたことやけど大切なんよねぇ

20150909 (26)

リヤフェンダーも製作が完了したので

お次はシートベースの製作を(^^♪

20150909 (25)

こんな感じに(^^♪

20150909 (24)

少しでも乗りやすくなれば良いのになぁ~

20150909 (21)

車体全体が低く シンプルに(^^♪

20150909 (18)

YAMAHA-Raiderくんで 

このタイプのテールLEDに加工したのは

初めてですねぇ(^^♪

20150909 (22)

ではではお次は塗装デザインを作るために

恒例の塗装前撮影を!

乞うご期待くださいねぇ

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑