☆★ V-RODくんのリヤフェンダーとシート作り (*^▽^*)/ ★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


こんにちは! 昨日 大阪では大規模な大津波警報の速報メール避難訓練がございました TRIJYAでも初めてお客様も交えた避難訓練を実施し 各部署が消火器やガス栓の戸締り貴重品やデータなどを持って外に逃げるまで3分程で完了いたしました♪ 皆様はいかがでしたか??? ちょっとしたことですが備えあれば患いなし! 最近は本当に危ない状態になってきているみたいですから 気をつけましょうねぇ♪ 

 

今日も自分を奮起させる意味で柳井正さんの言葉を

最近は金儲けの手段として事業をやる人が多すぎます。

 それでは一定のところまででお終りだし、

 自分が死んだら終わりです。

『 僕が一番大事にしているのは「真・善・美」です。

 商売の利害といったものよりも人間の良識を大事にしたい。

 今あなたがやっていることは社会のお役に立っていますか?

 と考えることが大事です。

「心」や「志」を問われるところですね さてさて50歳にして難しいところに来てしまいました  悩めば悩むほど この業界が住みづらくなりますね f^^;)

 

今日はV-RODくんをカスタムです

20150823VROD N (1)

Thunderbikeのリヤフェンダーを

20150823VROD N (4)

二次加工して♪

20150823VROD N (5)

もうお分かりですよね♪

20150823VROD N (8)

そっ!LEDを埋め込みます♪

20150823VROD N (10)

アルミ板を使って補強用のステーを製作

20150823VROD N (11)

この細かな部分をファイバーで埋めていきます

20150823VROD N (12)

横からのフェンダーの流れが綺麗に見えるように

20150823VROD N (15)

この段階で純正の大量な配線を全て

この車両にとって最低限必要な長さまで

短くカットして全てハンダ止めで

整理整頓していきます(^ω^;)ゞ

20150823VROD N (19)

メインコンピューターやETCを入れる場所を作りながらファイバーからシートベースを製作していきます

20150827V-rod (7)

こんな感じに♪

20150827V-rod (6)

一つ一つの作業がこだわりの積み重ねなのです

20150827V-rod (9)

続きをお楽しみに(^^♪

 

カスタムV-RODくんの動画を♪

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑