☆★ FLSTFくん用レイクツリー!21インチホィールにはこれ!(*^▽^*)/ ★☆

公開日:  最終更新日:2015/08/28

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪ だんだん朝晩の気温が低くなり過ごしやすくなってきましたね ただ寒暖の差が激しいので体調管理には十分ご注意くださいね 私はIBS(過敏性腸諸侯群)?かなんか分かりませんけどお腹を下し2㎏も体重が(@_@;)/…. 健康管理ってむずかしい!

今朝は吉田松陰さんの言葉を♪

『 人間たる者、

 自分への約束をやぶる者がもっともくだらぬ。

 法律をやぶったことについてのつぐないは、

 死罪になるにせよ、罪に服することによってできるが、

 もし人間道徳の根本義をやぶれば、

 誰に向かってつぐないえるか、

 つぐないようがないではありませぬか。

道徳の根本義・・・最近深く考えます もっとしっかり頑張らないと勉強しないといけません 日に日にそう思うばかりです f^^;)

 

FLST系の5度レイクトリプルツリィーって珍しいんですよね♪

20150821FXSTF T (62)

こうやってフロントを21inchにするのなら

こうするのが一番いいのかも?

20150821FXSTF T (4)

特にこのメーカーは

トップが綺麗だからイイですよねぇ

20150821FXSTF T (17)

作りもしっかりしています(*^▽^*)

20150801 (10)

スッキリしてるし

しっかりもしています♪

20150801 (14)

こうやって組み付けたところを

遠めに見ると きっちり感が伝わってきます

20150821FXSTF T (46)

フロント21inchのFLSX系はありですね♪

20150821FXSTF T (50)

インジェクションをあえてキャブ化して

20150821FXSTF T (24)

このベースタンクをストレッチしていきます

20150821FXSTF T (38)

ブレーキをドライブサイドに変更!

20150821FXSTF T (27)

右側をスッキリと♪

20150821FXSTF T (28)

でも ABS機能はちゃんと残しておきます

20150821FXSTF T (30)

そんなこんなFLSTFくん(^^♪

これからハードなボディーワークに入っていきます

20150821FXSTF T (13)

乞うご期待くださいね♪

 

ちなみに360ワイドタイヤでもコーナーをガンガンに攻めマッスル映像です Youtubeをお楽しみください(^^♪

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑