☆★朗報です!打倒!C型肝炎!皆さんに教えてあげてください!★☆

公開日:  最終更新日:2015/09/19

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


C型肝炎と診断されて21年 二回のインターフェロン治療を受けましたが完治せず 私の人生の約半分を「発病の恐怖」「死の恐怖」そして「薬害の怒り」にさらされながら・・・長い長い道のりでした

発覚した21年前はC型肝炎などのウィルスの病気は 「周りから感染するんじゃないか?」とか会社でも寂しい思いもしたことがありますし 保険も入らしてくれなかったり ある病院ではあなたの血は感染するものだから 特別に用意をしないといけないので・・・とか ある意味 各々の知識不足から『差別』もたびたびございました 

やっと・・・やっと・・・待ちに待った新薬が9月に出ます

何度も期待をし裏切られてきましたが 今回はほぼ100%完治するそうです!

本当にうれしいぞぉ!

一応事前検査やいろんな工程があるみたいなので すぐに投与開始する予定ではありませんが 出来るだけ早い時期に段取りをして 必ずC型肝炎ウィルスを駆逐してやる!!です♪

またBlogを読んでいただいている皆様のお友達等で悩んでおられる方がございましたら掛かり付けのお医者様に聴かれてみてはいかがでしょうか???

今年から来年までに数社から新薬が出るそうです

その多くの薬の中で自分に何が適応しているか?をしっかりと自分で判断して♪副作用の少ない環境作りをして みんなでC型肝炎を撲滅いたしましょう!!

よく考えてよく調べて治療にあたってくださいね!

くれぐれも先走りは禁物ですよ!!!

 

今日は松下幸之助さんの言葉を書きます

失敗の多くは、成功するまでにあきらめてしまうところに、

 原因があるように思われる。

 最後の最後まで、あきらめてはいけないのである。

『 悪い時が過ぎれば、よい時は必ず来る。

 おしなべて、事を成す人は必ず時の来るのを待つ。

 あせらずあわてず、静かに時の来るのを待つ。』

万策尽きたと思うな!自ら断崖絶壁の淵にたて。

 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

『 人は何度やりそこなっても、

「もういっぺん」の勇気を失わなければ、

 かならずものになる。』

あきらめず静かに待ち続けることなのでしょうね♪

なんか遠い道のりでした・・・・

IMG_20150712_234453

ハーボニー配合錠

抗ウィルス剤

scan@trijya.com_20150805_175753_ページ_1

一日一回 12週間

scan@trijya.com_20150805_175753_ページ_2

ほぼ100%と理解して??

でもヌカ喜びも出来ません

scan@trijya.com_20150805_175753_ページ_3

本当だとうれしいです!

scan@trijya.com_20150805_175753_ページ_4

飲み薬だけでいいのはうれしい

scan@trijya.com_20150805_175753_ページ_5

やはり副作用もございます

よくお医者さんに相談しながら頑張りましょう

scan@trijya.com_20150805_175753_ページ_6

絶対に完治してやる!

IMG_20150709_150120

今日は私事でごめんなさい♪

それとお盆休みのお知らせ

通常通りに営業しております

2015summer


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑