☆★ FLSTSスプリンガーくんをシンプルカスタム (*^▽^*)/ ★☆

公開日:  最終更新日:2015/07/23

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


今日も暑かったねぇ!梅雨の中休み?たった一日やったけど晴れることはええぇことやね 明日からまた天気が崩れるみたいやし 最近、急な土砂降りなど異常天候が多いから気をつけてくださいね

今日はユニクロの柳井正さんの言葉を書きます

大事なのは、環境。

 自分の能力以上を求められる環境でなければ、

 成長は難しいんです。

『 高いハードルを設けて、

 そこに到達する方法を考え抜くこと。

 これが会社や個人の成長につながる。

 目標を作ってそこを目指さない限り、

 到達できないし、目標がない限り衰退すると思いますね。』

商売とは成功したと思った時点で、ダメになります。

 成功はマンネリ、保守化、形式化、慢心を生むからです。

 だから企業の存続発展のためには、

 小さい失敗をどんどんすべきだと思います。

 致命的な失敗をする前に、

 ちいさい失敗を何回もして、

 それを財産にとらえて次に生かすのです。

 失敗して、転んで、起き上がる。

 その繰り返しの中で学んでいかなければいけない。

 最悪なのは失敗を恐れて立ち止まったり、

 ためらって何もしないことです。

なんか難しい経営のことの言葉になりましたが申し訳ございません 社員も10人を超えてくるといろいろ真剣に考えないことが多くなります f^^;)

責任というか・・・将来性というか・・・ 会社としてしっかり運営しないといけませんから 自分の非力さを痛感するばかりです もっともっとちゃんとした企業になるように真摯に頑張ります!!!

 

今回はシートとキャリアをつけたので♪

SONY DSC

イージーライダース様とKIJIMA様

のボルトオンパーツですね♪

SONY DSC

量産商品としては本当に良く出来ています

SONY DSC

KIJIMA様のお得意パーツですよねぇ

SONY DSC

本当に良く出来ていると思います♪

SONY DSC

夏はキャンプツーリィングの時期ですからね

SONY DSC

寝袋やテントなど積まないとね

SONY DSC

今はこのスプリンガーも

少なくなってきていますね

SONY DSC

何気ないこの純正なスタイルがカッコいい!

SONY DSC

ハードなカスタムからソフトなカスタムまでTRIJYA-Styleって感じですよねぇ♪

この子がこれからどんな変身を遂げるか?

乞うご期待くださいね!


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑