☆★スーパーカーに囲まれて♪ 幸せぇ~(*^▽^*)/★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


今日は素敵な一時を過ごさせていただきました♪

人と人との繋がり そして仕事とは・・・

ただただ大切な心を教えていただきました

今日は福島正伸さんの言葉を

『 仕事が夢になるのではない。
 仕事に取り組む自分の姿勢が、
 どんな仕事も夢にするんだ。

 仕事を感動に変える人は、
 どんな些細な仕事であっても、
 その仕事の意味を考えながら取り組みます。

 仕事の意味を実感することで、
 どんな仕事であっても、
 感動を得られることを知っているからです。

今日は仕事に対する姿勢や環境作り 人と人との繋がり いろんなことを勉強させられた一日でした・・・ただただ頑張らないと!って痛感です f^へ^;)

 

先日から製作させていただいていたBreakout-CVO-SE2カスタムくん♪

SONY DSC

今回は特別な納車式♪

SONY DSC

サプライズでお届けした先は

SONY DSC

TOYOTA GAZOO Racing Super GT GT300

吉本大樹 選手のもとに(*^▽^*)/

SONY DSC

喜んで頂けて本当に良かったです♪

SONY DSC

素晴らしいTEAMメイトに囲まれて・・・

本当に皆さんから愛されているのがひしひし伝わってきます♪ 感動です( *´艸`)

SONY DSC

皆さんの笑顔が素晴らしい!

SONY DSC

でっ!ショールームに・・・

SONY DSC

福岡のサイドワインダーズ大石社長にカラーリィングを

SONY DSC

艶っ艶っに♪

SONY DSC

シートにもY.H.ロゴを♪

SONY DSC

カッコイイでしょう!!

SONY DSC

広々とした空間に鎮座しております♪

SONY DSC

Y社長 大石社長 そして吉本選手♪ 

素晴らしい機会をありがとうございます(*^▽^*)

本当に勉強になりました♪

SONY DSC

TWS様のショールーム・・・・

SONY DSC

車好きの私は・・・子供のようにはしゃぎ回ってしまいました(;´∀`)

IMG_20150611_165014

IMG_20150611_151820

IMG_20150611_151858

IMG_20150611_151914

IMG_20150611_151949

なにがなんだか興奮しすぎてパニックです

(@_@;)//

SONY DSC

この子はオーナー様に可愛がられること間違いなし!ですね♪ 本当に良かったです(*^▽^*)

SONY DSC

最高の空間に

超ぉ~うれしいです

誇らしく思えます♪

SONY DSC

もう一つ私が感動したのが・・・・

TOYOTA TECNO 一級のパッチ♪

SONY DSC

誇らしげに見せてくれたメカニックの皆さんの笑顔に感動です! 日本って素晴らしい技術の国ですよねぇ この笑顔がある限り まだまだこの国は成長しますよ!!

 

納車にお伺いしたのに

会社見学というか・・・

仕事に対する姿勢というか・・・

TEAMワークというか・・・

本当に多くのことを学びました

少しでもこの貴重な経験を自分に取り入れたいと真摯に思いました

Y社長♪本当にありがとうございますm(__)m

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑