☆★やっぱぁシートは重要ですよ!オーダーシートが続続々と( *´艸`)★☆

公開日:  最終更新日:2015/09/19

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


今日は夫婦ともども大ファンのONE OK Rock!さんのライブに♪

いつもながら年齢層が幅広いのに驚かされます私たちよりご高齢の方も多かった・・・No music No life!ですよね♪

今日はボーカルのTakaさんの言葉を

『 踏み出す勇気が一歩足らない時は、

 ここに来て下さい。

 俺らは、その一歩を押す自信があります。

『 このライブはさ!

 この曲で終わるかもしんないけど、

 お前らもこの曲が終わったと同時に

 なにかがはじまるんだよ

 いいか!今日はONE OK ROCKが

 お前らに希望や夢を与える場所じゃないんだよ!

 ここにきたお前らがほかの誰かに

 夢や希望を与えるんために俺は今日ここに立ってんだ!

 いいか!それは絶対忘れるな!

 俺らは変わらずこのステージで叫び続ける!

 お前らも変わらずに!自分らしく!

 新しい一歩をこの曲が終わったと同時に

 踏み出しでくれ!いいか!』

そんな言葉が出る若者たちに感謝です♪

日本って素晴らしい!

 

オーダーシートが続々と仕上がっていますのでご紹介です(*^▽^*)/

SONY DSC

ロッカー用カスタムシート

SONY DSC

この立体感が日に日に深くなる気がします

SONY DSC

ミシンも馴染んできた証拠 (^^♪

SONY DSC

ステッチが程良く(*^▽^*)

SONY DSC

色目も自由に♪

SONY DSC

表が綺麗なことはもちろん

SONY DSC

裏も手抜きは致しませんよ!!!

SONY DSC

この質感!伝わりますよね♪

SONY DSC

BREAKOUTくん用オーダーシート(^^♪

SONY DSC

ステッチに青色を施して

SONY DSC

クロコダイル柄を組み合わせて

SONY DSC

でっ!今回はフェンダーカバーもシートの柄に合わせて製作です♪

SONY DSC

こうやって合わせると一体感が出ますよね

SONY DSC

細かな縫い目♪

小端が綺麗なのが分かりますでしょう

SONY DSC

フェンダーカバーはシートに合わせてワンオフ製作できますよ♪

SONY DSC

こんな感じに組み合わせて( *´艸`)

SONY DSC

でっ!オーナー様からお喜びのメールと写真をお送りいただいたので載せますねぇ

2

 本日、シート装着して走りました!

 最高のホールド感ですね!

 感動しました!

 色もデザインもバッチリです!

 あ、フェンダーカバーのクロスが、

 フレーク色があると友達から聞いて、

 えーと思いましたが…また頼みますね!

 ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ』

本当にありがとうございます!

気に入っていただけて本当にうれしく思っております♪ フレークタイプの革があったのですよ 誠に申し訳ございません 次回どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m

1

バイク君に似合っていますよね!

3

これからも喜んで頂ける商品づくりを頑張ってまいりますので 応援の程どうぞよろしくお願い申し上げます♪


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑