☆★ キラキラっと光り輝く塗装でBREAKOUTくんを大変身♪ ★☆

公開日:  最終更新日:2015/09/19

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


今日も忙しかったぁ…(;´∀`)m

実は大きな決断をしました f^^;)

シート工房を新設して半年しかたたないのに 新たに事業拡大の為に大きな設備投資を致しました この設備を使い切るには半年以上研修やプロのスタッフが必要になるかもしれませんが TRIJYA刻美KOKUBI商品の次なるステップの為には・・・・今は詳しく言えませんが きっと・・・必ず! 奥歯がガタガタ言うくらい!驚かせますよ! 

乞うご期待くださいね! ( *´艸`)ムフフ

今日は自分を奮起させるためにも!

経団連名誉会長 土光敏夫さんの言葉を

『 物事を成就させる力は何か、

 その力の中にはむろん能力があろう。

 だが能力は必要な条件であっても十分な条件ではない。

 十分な条件とは、その能力に、

 機動力、粘着力、浸透力、持続力などを与える力である。

 そのような諸力を私は執念と呼びたい。』

『 やりがい、働きがいは、やってみてはじめて出てくる。

 やりもしない、働きもしないで、

 どうしてそのような喜びが得られるだろうか。

 生きがいにしてもそうだ。

 精一杯生きる努力をして、はじめて生きる喜びを知るのだ。

『 相互信頼を本物にするため、

 まず自分が他から信頼される人になる。

 信頼される人になるためには、

 どのような行動基準が求められるのか。

 この五カ条はわかりきったことかもしれない。

 しかしわかりきったことが、なかなか行えないのである。

一、相手の立場になって物を考える
一、約束をきちんと守る
一、言うことと行うことを一致させる
一、結果をこまめに連絡する
一、相手のミスを積極的にカバーする 』

確かに大変なことばかりですが お客様や社員くんたちの将来に向けて 確実に良い方向性になるものと・・・ 小さき私の執念です! 頑張りますよ♪

 

ではでは思いが一杯詰まったバイクくんの製作です

SONY DSC

何と表現すれば良いのか・・・

SONY DSC

凄いでしょ!

SONY DSC

FXSBSE BREAKOUT-CVOくん 

SONY DSC

この子の為にたくさんのパーツをワンオフで♪

SONY DSC

数えきれない程の思いが詰まって(^^♪

SONY DSC

CVO専用5度レイクトリプルツリィー!!!

SONY DSC

超ぉ~すっきり アクスルシャフト!!

SONY DSC

カスタムストレッチタンク!!!

SONY DSC

純正フェンダーのような薄いフェンダー♪

そして薄目のLEDテールランプ&ナンバー

SONY DSC

そして目を瞠るばかりの塗装・・・

SONY DSC

光沢が伝わりますか??

SONY DSC

深みが伝わりますか??

SONY DSC

映り込みが分かりますか??

SONY DSC

肌艶が分かりますか??

SONY DSC

目の詰まり方が分かりますか??

SONY DSC

細かさが分かりますか??

SONY DSC

そんな思いの詰まったBreakoutくん♪

SONY DSC

もうすぐ完成です♪

乞うご期待くださいね♪

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑