☆★XR1200くんをスカッ!とカスタム★☆

公開日:  最終更新日:2015/09/19

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


いやぁ~個人的なコメントですが・・・今日から3Daysの大阪城ホールのONE OK Rock!のLive行きたかったなぁ~ きっと凄いんやろねぇ はぁぁ~ONE OK Rock! ほんまぁ最高!!!

行かれる皆様は私の分までアンコールは『あぁあぁぁあ~(^^♪携帯のライトONですよ♪』楽しんできてくださいねぇ(*^▽^*)/

今日はONE OK Rock!さんの曲でBe the lightから

 What did it leave behind?

(あの出来事は僕らに何を残したんだろう?)

What did it take from us and wash away?
(あの波に僕らの何を洗い流されてしまったんだろう?)

It may be long
(まだまだ時間はかかるけど)

But with our hearts start a new
(傷ついた心でまたゼロからやり直して)

And keep it up and not give up
(諦めずに誇りをもって)

With our heads held high
(上を向いて頑張り続けよう) 

良かったら聴いてみてください 

私は個人的に最新アルバムのラスト「Fight the night」が一番好きです♪

We’ll fight fight till we see another day!

痺れますよ♪

 

XR1200くんをスカッとカスタム♪

xr1200x-1

ヘッドライト ハンドル ホィール ショック バックステップ 細かなところまで手を入れて♪

xr1200x-4

このシュッ!とした感じ♪

xr1200x-8

本当に完成された車両やのになんで無くすんやろねぇ・・・・この車両は絶対ええぇのにねっ(*^。^*)

xr1200x-2

カッコいいわ♪

xr1200x-7

リヤタイヤは240がええぇかなぁ・・・

xr1200x-9

個人的に大好きなバイクくんです

本当はT-BOSS専用車にと購入したのですが・・・・うっ!友人の頼みとならば仕方がない f^^;)

この角度からの眺めが最高にカッコいいぃ!!

xr1200x-6

純正のシートは硬くて痛いので

xr1200x-10

座る位置を前にして

xr1200x-24

隙間をきっちり!

xr1200x-39

出来るだけ低く♪

xr1200x-36

角を落として柔らかく♪

xr1200x-28

バイクに合わせてシンプルしかもカーボン風

xr1200x-21

絶妙な色合いでしょう♪

xr1200x-22

車両に合わせながら製作することで

xr1200x-20

こんなにも綺麗にラインが合うのですよ

xr1200x-35

もちろん太陽マークコンチョ!

xr1200x-13

見るからにバイクにフィットして

柔らかい感じが伝わるでしょう♪

xr1200x-31

この雰囲気が良いんですよ♪

xr1200x-49

シートひとつでここまでイメージが

変わるもんなのですよ

xr1200x-45

いやはや やっぱXR1200くんはカッコいいですよ

また機会があれば乗ってみたい車両です♪

皆様もいかがですか?

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑