☆★TRくん用にオーダーシートが完成です♪ブルスカに間に合ったのだぁ~(*^▽^*)/★☆

公開日:  最終更新日:2015/05/27

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


いやはや明後日の朝から富士まで走らないと・・・ブルスカ参戦!なのです 初めてやから・・・きゃぁ~どうしよう???道間違えへんかなぁ 給油どうしようかなぁ・・・今からプチパニックやん(゚Д゚;)/**** うろうろしていたら助けてくださいねぇm(_ _)m

今日はマザーテレサさんの言葉を

この世の最大の不幸は、貧しさや病ではありません。

 だれからも自分は必要とされていない、と感じることです。

うむうむ・・・重たい f^^;)

必要とされる清き鏡のような大人になれるように頑張ります!

 

いやぁ~ブルスカに間に合った!

ヤンさんTRくんのオーダーシートです♪

SONY DSC

深い深いデザインの組み合わせと

SONY DSC

同系色でも素材の違うものを組み合わせて

SONY DSC

もちろん純正電熱シートを最大限に低く低く!

SONY DSC

細かなパーツに至るまで

SONY DSC

ステッチ一本一本こだわって

SONY DSC

革の方向により伸び方も違うので

SONY DSC

全てに意味があり

SONY DSC

考え抜いて(^^♪

SONY DSC

スピーカーの端まで

SONY DSC

徹底的に突き詰めて

SONY DSC

太陽マークを・・・

SONY DSC

見守る一番高いところに・・・・

SONY DSC

TRIJYAカラーの赤色で施して(*^▽^*)

SONY DSC

そんなシートのひとセット♪

SONY DSC

コンチョはメタリックゴールド!

SONY DSC

バイクに装着するとその風合いが

より一層際立つのですよ(*^▽^*)/

SONY DSC

ブルスカの会場で実物を見てくださいねぇ~

カッコいいんだから~(*´ω`*)~

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑