☆★大阪モーターサイクルショーのバイクくんたちのご紹介♪★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


今日は暖かかったですねぇ~

試乗テスト気持ちよかった (*´Д`) 

バイク日和になってきましたね ゴールデンウィークも良い天気でありますように♪ TRIJYAは火曜日・水曜日以外は平日通りに営業しております ぜひ遊びにお越しくださいねぇ

今日も元アサヒビール会長 樋口廣太郎さんの言葉を♪

『 管理職十訓

1. 組織を活性化しようと思ったら、その職場で困っていることを一つずつつぶしていけばよい。人間は本来努力して浮かび上がろうとしているのだから、頭の上でつかえているものを取り除いてやれば自ずと浮上するものだ。

2. 職位とは、仕事のための呼称であり、役割分担を明確にするためにあるものだと考えれば、管理職とは何かがキチンと出てくる。

3. 先例がない、だからやるのが管理職ではないか。

4. 部下の管理は易しい。むしろ上級者を管理することに意を用いるべきである。

5. リーダーシップとは、部下を管理することではない。発想を豊かに持ち、部下の能力を存分に描き出すことである。

6. YESは部下だけで返事をしてもよいが、NOの返事を顧客に出すときは、上司として知っていなければならない。

7. 人間を個人として認めれば、若い社員が喜んで働ける環境が自らできてくる。

8. 若い人は、我々自身の鏡であり、若い人がもし動かないならば、それは我々が悪いからだと思わなければければならない。

9. 若い人の話を聞くには、喜んで批判を受ける雅量が必要である。

10. 結局職場とは、人間としての切磋琢磨の場であり、錬成のための道場である。

日々勉強ですね・・・8番目の「自責の念」って大切ですよねぇ 明日も頑張ります(;´∀`)ゞ

 

大阪モーターサイクルショーにお貸し頂いたバイク君たちをご紹介です

SONY DSC

360ワイドタイヤ

FXCWCロッカーくん

SONY DSC

この子は走りやすいんですよ~♪

SONY DSC

皆さんのおかげで今年も賞を頂きました♪

ありがとうございます

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

今年も4台持っていきました♪

カスタムロッカーくん♪

SONY DSC

ロードホッパー君をTRIJYA 風に♪

SONY DSC

V-RODくんをNLC風カスタムに♪

SONY DSC

刻美パーツ 新作シートなどなど

SONY DSC

タイヤ塗り塗りTIREPENZ♪

SONY DSC

ジキル&ハイドさん 可変マフラー

SONY DSC

今年はこんな感じでした♪

SONY DSC

本当にたくさんのお仲間がお越しいただいて心からうれしく思っております ありがとうございました

来年はもう少し大きく出来ればなぁ~なんてねっ f^^;)

よろしくお願いいたします(*^▽^*)/

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑