☆★2014 FLHTKSE CVO Ultra Limitedくんのリヤ周りをカスタムなのだぁ♪前編★☆

公開日:  最終更新日:2015/05/15

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


いやはや… 今日も大忙しでした ショーの後片付けもままならないのに お問い合わせのが多いこと多いこと ( *´艸`) メール等すぐにお返事を書けなくて申し訳ございません 順次対応していきますので しばらくお待ちいただければ助かります

今日も森信三先生の言葉を♪

人間の人柄というものは、

 その人が目下に対する場合の態度、

 とくに言葉遣いによって

 分かるものであります。 

ちょっとした何気ない言葉・・・その言葉が大きな影響を与えます 自分の言葉の重さ責任を知ることが大人への階段かもしれません 頑張らないとねぇ(;^ω^)

 

ではでは今日は2014 FLHTKSE CVO Ultra Limitedくんのリヤ周りをカスタムしたのでご紹介♪

SONY DSC

純正CVOくんの良さをそのままに(*^▽^*)

SONY DSC

細かなパーツを変更し シート リヤフェンダー周りをカスタムしました

SONY DSC

純正のサイドバッグを そのままにリヤ周りのイメージを変えて欲しい・・・というご希望だったので(^^♪

SONY DSC

前周りは純正と変わらないように見えますが・・・夜まで待ってくださいね (^^ゞ

SONY DSC

細かなところまで♪

SONY DSC

徹底的に♪

SONY DSC

刻美パーツを組み合わせて♪

SONY DSC

もちろんメッキパーツのオンパレード

SONY DSC

ダービーカバー!カッコイイでしょっ♪

SONY DSC

もちろんシートはワンオフで♪

SONY DSC

純正カラーに合わせて♪

SONY DSC

この角度から見るシートの柄目が一番分かりやすいかもしれませんね(*´ω`*)

SONY DSC

CVOカラーに合わせて♪

SONY DSC

カッコイイでしょっ!

SONY DSC

柄の配置が難しいのですよ

SONY DSC

でっ!リヤ周りは今まで使ったことがないLEDを組み込んでみました

SONY DSC

スティールフェンダーに段差をつけてLEDの埋め込みを

SONY DSC

このLEDの良く光ること (゚Д゚;)/

SONY DSC

一粒一粒がとても小さなLEDなのに

SONY DSC

眩しいくらいに輝いています♪

SONY DSC

下の二つはウィンカーに♪

SONY DSC

そんな感じに純正の良さを残してカスタムした2014 FLHTKSE CVO Ultra Limitedくん♪

SONY DSC

夜になると豹変するのですよ・・・・

後編に続く(^^♪

 

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑