☆★サーフィンとカリフォルニアの香りがするお洒落なボバーくんを(´▽`*)ゞ前編★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


今日は久しぶりにゆっくり寝ましたf^^;)…

毎日ブログやいろんなSNSに写真をUPするために編集作業に追われ目を酷使しています コンタクトが眼球に張り付くくらい d(@◇@;) たまには休めないとね♪

皆様も年齢とともに疲れやすくなるのでご自愛くださいね♪

今日もジョン・C・マクスウェルさんの言葉を

本当の悲劇は、人生が短すぎることではなく、

 本当の人生を生き始めるまでに時間をかけすぎることなのだ。

難しく深い言葉ですが 最近心に突き刺さるのですよ

諸先輩に学び、良書に学び、多くの方や経験から学び・・・

学んでも学んでもまだ分からないものですねぇ

いつになるやら…f^^;)

 

ではでは今日はサーフィンとカリフォルニアの香りがするお洒落なボバーくんをご紹介(^^♪

SONY DSC

お洒落な雰囲気が香ってくるでしょ♪

SONY DSC

ロードホッパーType2のCab車を

SONY DSC

全てリビルド!

SONY DSC

バラバラにして綺麗に組み立て直しました

SONY DSC

自転車のようなこの細さがたまらない!

SONY DSC

この細さに1200ccのエンジン!

SONY DSC

十分すぎるパワーを持ちながら

SONY DSC

このシンプルさ・・・

SONY DSC

カッコい~い (*´▽`*)/**

SONY DSC

タイヤ フォーク ハンドル・・・

ナローな幅が素敵です♪

SONY DSC

こんな子が街を走っていたら思わず振り向いてしまいますよねぇ( *´艸`)(笑)

SONY DSC

どうですか?

日本じゃなくカリフォルニアかどこかの街を走っている姿が目に浮かびませんか????

SONY DSC

ではでは詳細は後編に続きます♪

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑