☆★ほんまぁ!お待たせいたしました!新事業部スタートいたします! (^◇^)ゞ(笑)★☆彡

公開日:  最終更新日:2015/01/13

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


明日1/5からお仕事が始まりますね!

メラメラ!っと 今年も 誠心誠意 頑張りますので 応援の程 どうぞよろしくお願い申し上げます

m(__)m

untitled

昨年からお伝えしていた

新しい事業部が完全始動!したのでご報告を♪

その前に気持ちを新たに少し長いけど稲森和夫さんの言葉を♪

若い頃は「人生で偉大なことを成し遂げたい」という夢を持つものです。すべての若者がそのような夢を持つように、大いに奨励すべきでしょう。

ただ、偉大なことを成し遂げるには、日々、身を粉にして働かなければならないということも若い人たちは理解すべきです。努力が伴わなければ、いくら大きいビジョンでも、単なる夢にとどまってしまいます。

努力-意味のある努力をたゆまず続けることなしに、価値ある目標が達成されたことはありません。

人生の旅路には近道も、また楽々と飛んでゆける魔法の絨毯などもないのです。自分の足で、一歩ずつ歩いていかなければならないのです。このまどろっこしい、慎重なやり方では、長い道のりを歩き続けるのは不可能に見えるかもしれません。このペースでは偉大なことなど、決して成し遂げることは出来ないと思い始めるかもしれません。

それでも、焦ってはいけません。

小さな歩みの一歩一歩が積み重なり、相乗効果を生み出していきます。日々の地道な努力が生む小さな成果は、さらなる努力を生み出す原動力となるのです。

そしてこの努力は、さらにより大きな結果をもたらします。あきらめずに続けてゆけば、いつか信じられないほどの高みにまで私達を運んでくれるのです。

個々の人生においても、企業経営においても、

一歩ずつたゆみなく歩むということが、

夢の実現に至る、唯ひとつの確実な方法なのです。

本当にそんな思いです・・・・頑張ります!

ここ数年たくさんのシートのオーダーをご連絡いただいておりました でもシート屋さんにご依頼しても・・・ 正直、外注先さんとのコミュニケーションが円滑に出来ていない ままならない状態が続いておりました

そこで心機一転!

TRIJYAシート事業部 を立ち上げました!

untitled

本当に急遽決定したので・・・

いつもお世話になっているお客様に無理を言って 年末までの一か月で新しい工房を製作していただきました♪

untitled

続々と資材や機械・工具・材料が搬入され♪

untitled

約一か月をかけて作業性・効率性の良い工房を♪

untitled

シートを作ると言っても特別なシートばかりなので f^^;)

untitled

いっそやるんやったら 中途半端したらあかんよねぇ!

ファイバーベース&金属ベース 型抜きアンコ製作

アンコも何種類もスポンジやウレタン&ゲルに至るまで

革も合皮&本革 着色からスペシャルなことができないと

今から始める意味ないもんね!

untitled

現在の工房にも便利が良いようにと考え

いろんな作業効率が上がります(^^♪

untitled

工業用ミシンって・・・お高いねぇf^^;)

untitled

SONY DSC

そこはケチらず人が増えることも考えながら♪

SONY DSC

SONY DSC

機械工具はお金を生む宝物ですからね♪

SONY DSC

材料もたっぷり仕入れて(^0^)/♪

SONY DSC

大型コンプレッサーも完備して

SONY DSC

SONY DSC

何十色も豊富な色を取り揃えて♪

SONY DSC

こんな感じのスペシャルな工房が完成!

SONY DSC

TRIJYAを信頼してお待ちいただいていたお客様の特注シートおよび付属パーツをまず初めに(^^♪

SONY DSC

刻美からの新商品もたくさん製作予定!

SONY DSC

手始めに・・・

SONY DSC

Breakout FXSB用のフェンダーカバーを♪

SONY DSC

綺麗な工房から生まれる(^^♪

SONY DSC

数々の作品をぜひ皆様の手元に♪

SONY DSC

SONY DSC

もっともっと質感クオリティーをパーフェクトなものに♪ そういったモノ造りのシート工房にしたいなぁ♪

SONY DSC

SONY DSC

心やさしいトトロくんが・・・

SONY DSC

ぶれない熱き心を持って・・・(^^♪

シート職人歴23年! 頑張れぇ!!!

期待してますよ♪

SONY DSC

私の大好きな稲盛和夫さんの言葉をもう一つ♪

 前向きの姿勢で熱意に満ちた努力を重ねれば、たとえ才能に恵まれていなくても、素晴らしい人生を送ることができるようになります。

どこにでもいるような普通の人間でも、真面目に情熱を持って努力すれば、天才と呼ばれる人たちよりも、素晴らしい結果を生み出すことができるのです。

真面目に誠実に・・・私の願いです♪

皆様も応援してくださいね

どうぞよろしくお願い申し上げます m(__)m

 

今の気持ちはこんな演奏の感じかなぁ(^^♪

City of The Sun・・・なんか太陽のシートなぁ~んちゃって♪

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑