☆★FXSB BREAKOUT ブレイクアウト用に新しいパーツを開発中なのだぁ!! ★☆

公開日:  最終更新日:2014/12/31

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


いやはやぁ ほんまぁ忙しい・・・ f^^;)  新事業部の立ち上げの為に日々行ったり来たりで あっという間に一日は過ぎます やること多すぎな感じやし 正直、崩れるように睡魔に襲われるくらいです 休まないといけないなぁ・・・って思うんですが 正月休みまでもう一頑張りします!

今日は自分を奮起させるために松下幸之助さんの言葉を♪

自分には自分に与えられた道がある。

天与の尊い道がある。

 

どんな道かは知らないが、他の人には歩めない。

自分だけしか歩めない、二度と歩めぬかけがえのないこの道。

 

広いときもある。狭いときもある。

のぼりもあれば、くだりもある。

坦々としたときもあれば、かきわけかきわけ汗するときもある。

 

この道が果たしてよいのか悪いのか、

思案にあまるときもあろう。

なぐさめを求めたくなるときもあろう。

 

しかし、所詮はこの道しかないのではないか。

あきらめろと言うのではない。

 

いま立っているこの道、いま歩んでいるこの道、

とにかくこの道を休まず歩むことである。

 

自分だけしか歩めない大事な道ではないか。

自分だけに与えられているかけがえのないこの道ではないか。

 

他人の道に心を奪われ、思案にくれて立ちすくんでいても、

道は少しもひらけない。

 

道をひらくためには、まず歩まねばならぬ。

心を定め、懸命に歩まねばならぬ。

 

それがたとえ遠い道のように思えても、

休まず歩む姿からは必ず新たな道がひらけてくる。

深い喜びも生まれてくる。 』

ほんまぁ頑張れるときに頑張らないと いつ頑張るねん!な感じですよねぇ しっかりと歩み続けることが結果となるのでしょうね・・・頑張りマッチョ!

ではではFXSB Breakout ブレイクアウトくん用に新しいパーツを開発中なのでご紹介♪

Breakout KOKUBI parts20141215 (6)

そっ!あえてサイドナンバーではなく

ブレイクアウト純正のナンバー台のように後ろに(^^♪

Breakout KOKUBI parts20141215 (5)

ただ純正FXSB のように大きく野暮ったくないように

Breakout KOKUBI parts20141215 (3)

この角度の為には補強が・・・大変なのですf^^;)

Breakout KOKUBI parts20141215 (1)

でっ!もちろんLEDを仕込んで(^^♪

Breakout KOKUBI parts20141215 (16)

どうですか? FXSB Breakout専用!

カッコイイでしょう♪

Breakout KOKUBI parts20141215 (11)

純正フェンダーの微妙なアールに沿うように

Breakout KOKUBI parts20141215 (14)

細く綺麗に・・・

Breakout KOKUBI parts20141215 (13)

しっかりとナンバー灯も輝いてくれています

Breakout KOKUBI parts20141215 (15)

こんな感じのFXSB Breakout ブレイクアウト専用商品を♪

来年早々に販売予定なのです!

これっ!欲しい!!

って方はお早めにご予約を♪

お気軽にご連絡くださいねぇ(^0^)/

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑