☆★ FLSTF Fatboy 240 Wide Custom完成の詳細!動画もどうぞ♪Part3★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


暖かいのか寒いのか・・・ほんまぁ今年の天気は かなりやばいよね 年末に向けてお疲れが出ませぬように♪ 

今日は少し中国の古典『菜根譚(さいこんたん)/洪自誠』から言葉を♪

他人の過ちには寛大であれ。しかし、自分の過ちには、厳しくなければならない。自分の苦しみには歯をくいしばれ。しかし、他人の苦しみを、見過ごしてはならない。

太陽が沈んでしまっても、それでもなお夕映えは美しく輝いている。だから、人生の晩年に当たって、君子たるものは、さらに精神を百倍にも奮い立たせて、りっぱに生きるようにすべきである。

年々歳を重ねるごとに経験が増え 若さでは分からないことを少しでも・・・少しでも学ばなければなぁ~って思いますf^^;) 日々勉強頑張ります!

ではでは240wide custom FLSTFくんの詳細を♪

SONY DSC

エンジンに手が加わっているってすぐに分かりますよねぇ♪

SONY DSC

PMのフォアコンにクリヤキンを組み合わせて乗りやすく♪

SONY DSC

TRIJYA太陽ポイントカバー♪

SONY DSC

Bigボア E/gはフルポリッシュ!

SONY DSC

もちろんフィンの間も全て手を加えて♪

SONY DSC

やはり手磨きだからこそ感じられる良さがあります(^^♪

SONY DSC

クランクケースも全て(^^♪

SONY DSC

クランクケースとT/Mケースの合わせ面も♪

SONY DSC

奥の細かなところまで・・・・♪

SONY DSC

エンジンが大きいのでセルモーターはPython!ビッグトルク!

SONY DSC

もう触るところがないくらい手が加わっています♪

SONY DSC

PMフォアコン! 

ベルトに足が干渉しないようにあたり止めも製作して

SONY DSC

細かなところまで手を抜かず♪

SONY DSC

カスタムはオープンプライマリー!

ベルトがカッコいいですよねぇ♪

クラッチ板は強化&枚数を増やして♪

SONY DSC

実績と信頼性のPRIMO Brute5!!!!

SONY DSC

ベルトのこの幅広感がたまらない♪

SONY DSC

これだけのエンジンになるとオイルクーラーは必要です♪

SONY DSC

エンジンを始動するにもシリンダー内の圧力解放のため

デコンプをつけないと・・・・

このエンジン凄いんですよ (^0^)/

SONY DSC

SONY DSC

エンジン周りの このカスタムの仕方が 昔ながらのEVO時代のカスタムの仕方に近いんですよねぇ~ 

キャブ車をフルポリッシュ!Bigボア!腰下からしっかりいじって オープンベルトにセルモーターまで・・・・楽しさ満開♪エンジン全開なのですよ♪

SONY DSC

エンジン周りって重要ですよねぇ♪

SONY DSC

ルビィフィーニ アルミ削り出しスィングアーム

SONY DSC

この存在感は圧巻です♪

SONY DSC

もちろんポリッシュ!

SONY DSC

だからバイクの全体のイメージに合うんですよ

SONY DSC

動画でエンジン音もお楽しみください♪

カッコいいでしょう♪ 

このいろんな音が混ざった感じがたまらない!

ほんまぁこの子は乗って楽しいバイクくんですよ♪

SONY DSC

塗装の詳細は続く!!

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑