☆★ナローロングチョッパー”RUBY”くんをご紹介~動画~♪Part1 ★☆

公開日:  最終更新日:2014/09/29

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


今日から秋の交通安全週間です 安全運転を心掛けましょうね♪

ではでは思いでのバイクをご紹介♪

今から13年前に平成13年にデザイン製作した『Ruby紅玉』くん♪ その時からオーナー様は変わらずに ずぅ~と大切に乗り続けていただいております(^0^)/

本当にうれしく♪ ありがたく・・・ 

この子を製作して本当に良かったと思います 

SONY DSC

その当時のバイク雑誌さんに たくさん取り上げていただき

今のTRIJYAの基盤を作っていただいたこと感謝しております

SONY DSC

この時代だと 250ワイドタイヤすら ちゃんと走らないイメージがあり しかもナローロングチョッパーなら尚のこそ・・・

私たちの技術も発展途上だったので 細心の注意を・・・・

とても勉強になりました m(__)m

SONY DSC

いくらデザインがカッコよくても・・・

人の命を預かる重さの方が大切なことを 学ばせていただく きっかけとなったのを覚えております

SONY DSC

当たり前のことですが なかなか難しいものですf^^;)

SONY DSC

デンバー製ローベントナロー!!

このスプリンガーを輸入するだけでも大変やった思いがあります 今のようにネットなどがなく 情報のやり取りが難しかった・・・ 何度も何度も

SONY DSC

ホィールの選択 ハブの幅 ブレーキ周りとの距離

角度 トレール・・・・ 

地獄のような膨大な量のFaxのやり取り (>。<;)

SONY DSC

フレームの加工 ワイドタイヤ化のラインどり・・・

SONY DSC

学園祭前のドタバタ?のような日々が続いたような気がします

SONY DSC

塗装もどこまでパテを入れてよいか?

クリアランスはどうするか? 

ほんまぁ なんやかんやと・・・(@◇@;)/

SONY DSC

その全てをオーナー様はすべてお任せしますよ♪って一言で・・・

信じていただいた以上のものが出来上がったのか・・・

その信頼にお応えできたのだろうか・・・・

SONY DSC

いまだ乗り続けていただいていることがその答えなのかもしれませんね こうやって一台を大切にしていただけることが本当にうれしい(^^♪

SONY DSC

シンプルですがこのリヤ周りが本当にむずかしかったです

SONY DSC

一台一台 思い出がいっぱい詰まっているのです

今はバイクをカスタムするのに本当によい環境ですよ 

感謝しないとね (^人^)

SONY DSC

そんな思いがいっぱい詰まった大切なバイクくん♪

詳細は続きます♪


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑