☆★ 渋い男のHarley FLHX Custom Baggerくんの続きを! part2★☆

公開日:  最終更新日:2014/07/10

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


今朝は少し寒いくらいやね 最近は寒暖の差が激しいから 体調崩さないようにご自愛くださいね♪

今朝はいつも本で学ばせていただいてる安岡正篤師の言葉で「海 老」というのを

『 海老(えび)は永遠の若さを象徴しているというので、めでたいものとされる。 というのは、あれは生ける限り何時(いつ)までも殻を脱(ぬ)ぎ、固まらない。 ことに万物がぼつぼつ固くなる秋に、彼は殻を脱する。 生ける限りよく殻を脱いで固まらぬ、いつまでも若さを失わない、よく変化していくという意味で、海老はめでたい。 自己の殻、学問の殻、仕事の殻、会社に入れば会社の殻、役所に入れば役人の殻から、なかなか脱けられぬものであります。 これが脱けきらぬと、人間が固まってしまう。 』 なんか勉強になるんですよ

バイク造りも考え方も 人との関係も いろ~んなことが固まらないように・・・・ なんて思う今日この頃なのですf^^;) 

ではでは渋い男のHarley FLHX Custom Baggerくんの続きを!

21インチホィール用にフェンダーを合わせて製作♪

20140505 FLHX T (82).JPG

PM「ステルス」という廃盤になっているホィール

カッコいいのになんでなくすんやろね?? 

20140505 FLHX T (56).JPG

クリヤキンのカバー類をパウダーコートで艶黒に♪

20140505 FLHX T (49).JPG

もちろんヘッドライト周りも黒&シルバー♪

20140505 FLHX T (52).JPG

独特のエキパイ形状 存在感があります

20140505 FLHX T (39).JPG

昔 製作したポイントカバー! 

こうやってつけてくれているのがうれしいものです

20140505 FLHX T (42).JPG

定番中の定番 Nessさんのタンクカバー!

20140505 FLHX T (63).JPG

シートはシンプルに♪

20140505 FLHX T (65).JPG

もちろんしっかり太陽マークを♪

20140505 FLHX T (68).JPG

純正の良さを そのままに シンプルやけど 色を合わす 形を整える 柄を合わす などなど 一つ一つのパーツにこだわってみました 

20140505 FLHX T (32).JPG

この子の一番の特徴はリヤ周り 詳細は続く・・・♪


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑