☆★ ブルさんのFLHTCUSE CVO ウルトラくんをご紹介♪ ★☆

公開日:  最終更新日:2014/07/10

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

今日は大阪は雨・・・ 

まぁ雨降って地固まるって言うじゃなぁ~い 残念! 少し古かったかな f^.^;) 寒暖の差が激しいからご自愛ください♪ 

ではでは もうご存知の方も多いと思いますが ブルさんのFLHTCUSE CVO くんのご紹介を♪

今回は純正フロントカウル二次加工のご依頼を♪

20140511FLHTC B (14).JPG

『 BOSS! お任せ♪ 』だったので リブなんか立ててみました

20140511FLHTC B (19).JPG

一応 V-TWIN Victoryなんかの 「V」をイメージして キレッキレッな感じにしようかなぁ~なんて思いまして f^^;)

20140511FLHTC B (20).JPG

でっ!端っこにLEDが点々と・・・奇数の3個を♪

20140511FLHTC B (27).JPG

もちろん 上にリブが入ったので 先端も軽く尖らせて♪

ちょっとしたことやけど 顔が引き締まるんよ! 

20140511FLHTC B (28).JPG

この絶妙な塗装のデザイン&ペイントは 鬼才サードアイさんのちーにぃさんが・・・・ 素晴らしい♪ さすが分かってらっしゃる♪

20140511FLHTC B (8).JPG

LEDも綺麗に収まって♪

20140511FLHTC B (26).JPG

あとは刻美商品のご紹介になりますが 

スピーカーカバー♪

20140511FLHTC B (43).JPG

刻美ミニクリーナー Type2!!

20140511FLHTC B (36).JPG

オリジナルシート 太陽刺繍バージョン♪

20140511FLHTC B (37).JPG

スカルホーンカバー 色はサードアイさん仕様♪ 

20140511FLHTC B (39).JPG

そんな感じな ウルトラ君なのだぁ!!!

20140511FLHTC B (31).JPG

でっ! 元気になったブルさん&ママさん♪

20140511友人 (1).JPG

バイクのメンテナンス&カスタムはディーラー様なのに パーツをTRIJYAで!って・・・・

本当に いつも気にかけていただいて ありがとうございます

m(__)m 

ちょっとしたこと 一つ一つが本当に為になり 勉強になります 

TRIJYAって小さなお山の大将になると 怒ってくれたり 叱ってくれたり してくれる存在がいなくなります・・・ 

たぶんどこの社長もそうなんちゃうんかなぁ

だから親身に叱ってくれる存在がありがたく 心から感謝しております 健康管理を注意して元気元気にこれからも叱ってくださいよ!

なんか真面目に書いてしもたわ f^^;)  

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑