☆★ 続々 恒例の『T2』をご紹介です♪ ~長浜~ Part3 ★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/01

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


今日はまず台風のことやね 過信せず本当に注意してくださいね 

何度も言いますが「備えあれば憂いなし」ですよ♪ 

ではでは『T2』に続きを♪ 

雨も一段落して向かった先は長浜!

20140622 長浜T2 (244)

レストラン『ノースポール』さんです♪ 

とても美味しいオリジナリティーあふれるヨーロピアン料理を提供してくださります

駐車場もたくさんあるので 100名近くでも十分対応してくれると思いますよ♪ 

本当にサービスの行き届いたお店ですよ ぜひ皆様も♪

20140622 長浜T2 (276) 20140622 長浜T2 (252)

SONY DSC SONY DSC

いつも思うんですが・・・ 

バイクひとつ並べるにしろ 誰がどう?って言わずに

こうやって皆さんで ご一緒に手伝ってくれる

優しい思いやりが うれしいんですよ♪ 

感謝しております m(__)m

20140622 長浜T2 (254) 20140622 長浜T2 (279)

私が敬愛する 安岡正篤先生の言葉を 

一つの灯火を掲げて 一隅を照らす。

 そうした誠心誠意の歩みを続けると、

 いつか必ず共鳴する人が現れてくる。

 一灯は二灯となり三灯となり、

 いつしか万灯となって、

 国をほのかに照らすようになる。』 

一人一人の行動がきっと皆に伝わるのですね 

本当にありがとうございます

20140622 長浜T2 (278)

席につかれるのも 全て大人な対応をしていただいて ありがとうございました!

SONY DSC SONY DSC

でっ!みんな揃っていただきまぁ~す (^人^)

20140622 長浜T2 (271)

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

いろんな座席で 老いも若きも会話することが

とても素晴らしいことなのですよ 

武者小路実篤さんの言葉を借りて

「よき先生を持ったものも、

 幸福にはちがいない。

 しかしよき友を得たものは、

 なお幸福である。 」 

本当にそう思います(^^♪ 

こういう場を作れてうれしいです

SONY DSC SONY DSC

20140622 長浜T2 (272) 20140622 長浜T2 (275)

美味しくお腹も一杯になりました

20140622 長浜T2 (270) 20140622 長浜T2 (269)

20140622 長浜T2 (268) 20140622 長浜T2 (267)

20140622 長浜T2 (266) 20140622 長浜T2 (265)

クラブハーレー様も喜んでいただけたかなぁ~ 

20140622 長浜T2 (263)

SONY DSC SONY DSC

SONY DSC SONY DSC

楽しい一時はあっ!という間に過ぎていきます

20140622 長浜T2 (282) 20140622 長浜T2 (281)

20140622 長浜T2 (283)

SONY DSC

お腹も一杯にふくれたころですし 撮影会を始めすか! 

ではでは つづく♪


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑