☆★ 続々続 恒例の『T2』をご紹介です♪ ~長浜~ Part4 ★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/01

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


台風の勢力が弱まってよかったです f><;)

まだまだ大雨には気をつけてくださいね  

ではでは 同い歳タメな水やんと皺(しわ)合戦…きっと私の負けです

SONY DSC

野郎二人の顔よりYukaちゃんの笑顔のほうが良いですよねぇ♪ ドラゴン君も(^^♪

SONY DSC

SONY DSC 20140622 長浜T2 (296)

みんな楽しそうなのが 本当にうれしいです♪

SONY DSC

クラブハーレーさんの撮影会の始まり始まり

20140622 長浜T2 (287) 20140622 長浜T2 (315) 20140622 長浜T2 (314) 20140622 長浜T2 (313) 20140622 長浜T2 (312) 20140622 長浜T2 (311) 20140622 長浜T2 (310) 20140622 長浜T2 (309) 20140622 長浜T2 (308) 20140622 長浜T2 (307) 20140622 長浜T2 (306) 20140622 長浜T2 (305) 20140622 長浜T2 (304) 20140622 長浜T2 (303) 20140622 長浜T2 (302) 20140622 長浜T2 (301) 20140622 長浜T2 (300) 20140622 長浜T2 (299) 20140622 長浜T2 (298) 20140622 長浜T2 (297) 20140622 長浜T2 (295) 20140622 長浜T2 (294) 20140622 長浜T2 (293) 20140622 長浜T2 (292) 20140622 長浜T2 (291) 20140622 長浜T2 (290) 20140622 長浜T2 (289) 20140622 長浜T2 (288)

20140622 長浜T2 (317)20140622 長浜T2 (318)

車組の皆様も サポートありがとうございました♪ 皆様の優しい道案内のおかげで無事到着できました

20140622 長浜T2 (319)

そして集合写真を♪ うれしい!! 皆さん優しさ感謝しております♪

20140622 長浜T2 (286)

今回のような大所帯に 初めての参加してくれたのに 率先して手伝ってくれる 若者たちが ありがたく (^^♪ 

本当に感謝しております m(__)m 

自分ができることを 自分がする♪

その気持ちを みんなが持ち続けるからこそ こうやって 良いTEAM関係 ができるのでしょうねぇ

私は素晴らしいお仲間に囲まれて幸せです♪

ありがとうございます

SONY DSC

クラブハレーの編集部の皆様 

雨の中 本当にありがとうございます♪

ただただ感謝しておりますm(__)m

SONY DSC

そろそろ帰り支度に入りましょうかぁ(^^♪

つづく 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑