☆★ ほんまぁおおきにぃ(^0^)// 2012JOINTS♪ Part5 ★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/01

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


まずはありがとうねぇ      ?

ではではまだまだ写真が続きますよぉ~

Facebook繋がりの面々  ほんまぁ~いつもおおきにぃねぇaa  ありがとう? 会えて本真うれしかったよ 

20120222JOINTS (134).JPG20120222JOINTS (114).JPG20120222JOINTS (104).JPG

 Oさんいつもいつもありがとうございます?

20120222JOINTS (151).JPG

 クラブハーレーの沼ちゃん  いつもおおきにぃ ?

20120222JOINTS (261).JPG

Air Brush TOMOHIROくんやねぇ~ いつもCoolllll!! なナイスガイ!やねぇ  男前は特やわぁaa いつもいつもありがとう?

20120222JOINTS (262).JPG

モトブルースのタマちゃん  いつもいつも絡んでくれてほんまぁありがとう? 身体の大きさと心の広さは比例するんやねぇ??  

20120222JOINTS (236).JPG

Iさんいつも応援ありがとう 感謝しておりマッスル 

20120222JOINTS (122).JPG

いつもいつもありがと  っで・・・もう私目が逝ってるのよぉ~ いやぁ・・・お上手ぅ?Фa

20120222JOINTS (164).JPG

倒れかけているのを助けてくれたのは さすが男前!ディヴァイスの社長! 頼りになりマッスル?

20120222JOINTS (168).JPG

でっ!少し休憩・・・ 仲良しのブースにVidaモーターサイクルさん いつもカッコイイですよねぇ~ 

20120222JOINTS (194).JPG

しかもFacebookお友達のNくん いつもありがとう? 会えてよかったよ  

20120222JOINTS (193).JPG

福井のアートペイントフリーダムさんでぇ~す  

20120222JOINTS (182).JPG

 いつもいつも仲良くしてくれてありがとう イベントで会えるのがうれしいものですaa 次回もよろぴく 

20120222JOINTS (184).JPG

BIGMACHINEさん やっぱ削り出し!ごいすぅ~

20120222JOINTS (190).JPG

『ほれぇ~見ていけよぉ~ すげぇ~やろぉ!』って見せて頂きマッスルよ ウィンカー内蔵ハンドル!

20120222JOINTS (189).JPG

 いつもいつも本当に助かってます ありがとうございまぁ~す? 

20120222JOINTS (191).JPG

でっ!おねえちゃん?? じゃなくてぇ~ 

20120222JOINTS (179).JPG

刻美KOKUBIフットボードをつけてくれてるやん! ありがたぁ~い  うれぴぃ~?Ф  

20120222JOINTS (180).JPG

愛知県のレイファクトリーのK社長! いつもありがとうございます  ほんまぁうれしかったでぇ~す これからもどうぞよろしくお願いいたしマッスル ? 

20120222JOINTS (178).JPG

 ごいすぅ~ けいしぶっ~ epicなバイクくん!

20120222JOINTS (199).JPG

 ぬぬっっ! これは・・・・・

20120222JOINTS (197).JPG

昔に彫らしていただいたエンジンじゃないっすか!! むちゃんこええぇ感じに! うれぴぃ~?Ф 

20120222JOINTS (203).JPG

センタールーツのN社長  実は長い付合いなんよねぇ~ 今回も会えてうれしかった? これからもよろしくお願いしマッスルよaa 

20120222JOINTS (205).JPG

でっ!やっぱ今回も写真多いよねぇ

一日の写真登録枚数オーバーなんやねぇ~ まだまだ続きまっせぇ~


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑