☆★ 素晴らしい・・ただただ素晴らしい 『最短距離でセンターに立つ仕事術』 ★☆

公開日:  最終更新日:2014/11/10

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


ポチッと協力!ありがとうねぇ      

先日、お客様が本を出版され その記念パーティーに行ってきました 『最短距離でセンターに立つ仕事術 その他大勢から抜け出す「会社アタマ」思考 』 いやぁ~素晴らしい? 

『会社のねらいを知っていますか? 同じ会社の中でも、上司に認められてスピード出世する人がいる一方で、同じように頑張っているのに認められない人もいる。なぜ彼らは認められないのか? 老舗配置薬販売会社に転職後、スピード出世した著者による、管理部門の平社員やアルバイト、パートなどの立場でも、会社のセンターポジションにつながる仕事のコツと考え方! 本書で最大の効率を生み出すための働き方や時間の使い方をしよう! 』

20120628 (1).JPG

趣味の仲間が集い・・・ ちなみに全てFacebookでつながっているのですよねぇaa   

20120628 (28).JPG

パーティーが始まり いろんなお話を・・・・本当に勉強になります f^^;) 

20120628 (33).JPG20120628 (37).JPG

TEAM-TRIJYA面々 ケンちゃん 河ちゃん今日はバッチシ決まってマッスルa?a 

20120628 (29).JPG

BLUE RIVERの山ちゃん  SUNBUSTのノリちゃん 車関係では一番古いお付き合いかもしれません いつもいつもありがとうございマッスルaa 

20120628 (30).JPG

いろんな職種の方々とお話ができ 本当に上田さんの交友関係の広さに驚きました?

20120628 (38).JPG

立食パーティー・・・ まじっ!美味しかったっす?  写真撮るのを完全に忘れておりましたf^^;)

20120628 (35).JPG20120628 (41).JPG

サプライズで息子さんがお父さんに対する思いを・・・・ これが素晴らしかった!! まじっ心を鷲づかみですよぉ~ 泣けちゃいました?Ф 

20120628 (39).JPG

ケンちゃんも大泣きで・・・・・?Фa 

20120628 (36).JPG

尊敬できる父親って・・・・  ほんまぁ勉強になります

でっ!早々にサインを!初めてのサイン 一番頂きマッスルよぉaa  

20120628 (43).JPG

とても読みやすく 分かりやすい本でしたよ  年齢問わず 自分の行き先に迷ったならば読むべし!! 

20120628 (1).JPG

きっと何か ヒントが見つかるかもしれませんよ BOSS推薦でございまするぅ~ 

『最短距離でセンターに立つ仕事術 その他大勢から抜け出す「会社アタマ」思考 』

上田勝啓 氏著 WAVE出版 (2012/5/24)

でっ!でっ!でっ!

ランキングの応援たのんまっせぇ!!! ちょこっと ワンプッチュ お願いしますねぇ 感謝(^人^) 

 
 

      

     

   


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑