☆★ 恒例の"T2" お見送りし隊! いつもご遠方からありがとう♪ 後編 なんかぁ~男子校の遠足みたい ★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/01

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


今日も変な天気やったねぇ 最近は集中豪雨があるから運転には十分気をつけてねぇ???  無理しないようにねぇ 

さてさて続きを・・・・・ 

ほんまぁ~ お茶目ですaa  

Hug hug?楽しいんですよねぇ~ 

20120807 (104).JPG

動画みても・・・ ルンルンランラン

ポチッとご協力!ありがとうねぇ     

20120807 (108).JPG

それぞれの愛車の前でa?a

Mさん ありがとう  

20120807 (125).JPG

Mさん ありがとう   

20120807 (123).JPG

Kさん ありがとう   

20120807 (116).JPG

Mさん ありがとう   

20120807 (124).JPG

Mくん ありがとう   

20120807 (121).JPG

Yuhjiさん  ありがとう 

20120807 (119).JPG

カスタムさん ありがとう   

20120807 (120).JPG

Kenちゃん ありがとう   

20120807 (126).JPG

クマくん ありがとう   

20120807 (118).JPG

ちょこっと遊びすぎたんで・・・  

20120807 (128).JPG

そろそろ・・・・ 

20120807 (129).JPG

出発さぁ!! aa 

20120807 (130).JPG

すかっ!と 走って!  

20120807 (133).JPG

草津サービスエリアです 

20120807 (137).JPG20120807 (149).JPG

みんなぁ~ 楽しく?aa? ?a??

20120807 (151).JPG

 空にも大きく !!victory!!

20120807 (152).JPG

お茶目ですaa  

20120807 (147).JPG

少しはしゃぎ過ぎたんで・・・・寄る歳には勝てませぬ?Ф 

20120807 (156).JPG

ゆっくり休憩して? 

20120807 (115).JPG

記念撮影をばaa 

20120807 (159).JPG

やっぱり一緒に走るってええぇ感じやねぇ~ 

福井組の皆様!いつもいつも遠くからありがとうございます 本当にうれしく思ってりますよ これからもどうぞよろしくお願いしマッスル!! また一緒に走ろうねぇaa 

20120807 (162).JPG

本当に綺麗な空でした  走る『心』も清々しい・・・ そんなぁ『T2 お見送りし隊』でぇ~した  

お次はどちらに・・・・・a?a

でっ!でっ!でっ!

ランキングの応援たのんまっせぇ!!! ちょこっと ワンプッチュ お願いしますねぇ 感謝(^人^) 

 
 

      

     

   


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑