☆★ やっぱぁ お決まりの "激辛CURRY-T2"を!(>0<;)!  ★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/01

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


でっ!続きです

カツカレーを制覇して!ふとメニューを見ると 赤字で『激辛カレー』って・・・・これは食せねば!! 二杯目aa  

20120826 (102).JPG

『えっ!二杯目食べるの? それも激辛 大丈夫?』って言われたけど そこは男の意地をみせて・・・

であれば受けて立つ!な感じに なにやら真剣に??

20120826 (105).JPG

出てきたのが これ!!  なんか色ちゃうやん?aaa 黒いドラゴンが赤い湖に・・・・

今日もご協力!ありがとうねぇ     

20120826 (106).JPG

一口! クマくん悶絶? 

20120826 (108).JPG

私も・・・ 二人とも目が点・・・ 放心状態ですa 

勇気ある方は挑戦しに来てください!って・・・挑戦せなぁ~男がすたる! 

私は負けましたけどf^^;) 許してちょっ!

20120826 (109).JPG

素直にギブアップなので 門やんに無理やり お食べの儀式で・・・・ ある意味いじめですa?a 

20120826 (111).JPG

みんなの笑顔があればそれでいいのだぁ~ 

20120826 (114).JPG

Grass Maryのオカモッちゃんご夫妻 ありがとう! 

20120826 (124).JPG

うっ! うれしい・・・・ ステッカーが ?

20120826 (120).JPG

でっ!みんなで記念撮影をばaa  

20120826 (117).JPG

テッサンわざわざありがとう  

20120826 (126).JPG

わざわざみんなで送ってくれて・・・優しさ満載  

20120826 (130).JPG20120826 (133).JPG

お腹に激辛の激痛を感じながら バイクの揺れに耐えしのび・・・・・?Фa  やっぱぁ辛かった・・・・ 

20120826 (136).JPG

門やん 青いぞぉ・・・だいじょうびぃ? 

20120826 (134).JPG

でっ!お次に向かう先は・・・・ 

20120826 (142).JPG20120826 (145).JPG20120826 (144).JPG

ついたところは『ご注意!!』やぁんa?a 

20120826 (147).JPG

そっ!高カロリーT2となりました f^^;)

続く・・・・

でっ!でっ!でっ!

ランキングの応援お願いしますねぇ 感謝(^人^) 

 
 

      

     

   


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑