☆★ "T2" 神戸CCM のあとでトンボ帰りで結婚式やってん・・・大変f^^;) CCMの動画も♪ Part4 ★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/01

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


いやぁ~毎年CCMは楽しいよねぇ♪ お仲間にお会いできるのが一番うれしい!!

さっそく泣く子も黙るM社長に (T.T;)….  っていつも無理を言って絡んでくれてありがとうございマッスル♪

20121007 (255).JPG

チャッピーさんとお友達  会えてうれしいっすよ いつもいつも応援してくれてありがとうaa  

20121007 (271).JPG

でっ!動画もどうぞ 楽しい感じが伝わればうれしいよねぇ~

        

今日もご協力!ありがとう♪     

20121007 (262).JPG

もちろん!お馴染のトモチンでぇ~す 皆さん新曲CD『HONEY-DAVIDSONG』 をよろしくお願いしマッスルよ~ ええぇ~曲やでぇaa  買わなきゃそんそん?a トモチンさんいつもいつもありがとうございます  そして いつも応援しておりマッスルよ

  

20121007 (263).JPG

やっぱぁCCMは凄いよねぇ~ 

20121007 (258).JPG

でっ! 今回もTEAM-TRIJYAのみんなぁ ありがとうございました? 帰りは一緒じゃなくてごめんなさい 次回は10/21(日) Like a wind!! 行きマッスルよ

20121007 (270).JPG

今回もクマくん ジンくんお手伝いありがとう!ほんまぁ助かりました Thank you very マッチョッ ?

20121007 (272).JPG

でっ!とんぼ返りして・・・ 姪っ子の結婚式にバイクで駆けつけましたんよぉ~ 間に合ってよかったぁ f^^;)

20121007 (281).JPG

午前中の大賑わいとは違って 清楚な趣きで・・・ 心が優しさで一杯になります ? 綺麗な花嫁姿を見ると自分の子供のように涙が・・・ 

20121007 (283).JPG

嫁さんとこうやって写真撮るのもめったいないんでf^^;)  孫にも衣装やろぉ この衣装は私たちの両親が私たちの結婚の時に用意してくれたもんやねん なんかぁ・・・いろんなことを 今頃感じ そして考えます 

ただただ感謝の念で心が一杯です  ありがとう・・・

20121007 (287).JPG20121007 (290).JPG

そんなこんなの日曜日でした・・・

大忙しやけど 心が幸せになった一日でしたaa 

  

感謝(^人^) 

 
 

      

     

   


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑