☆★ V-RODくん用にワンオフマフラーを工夫に工夫を重ねて製作っす! ★☆

公開日:  最終更新日:2014/07/04

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

無いものは作る! 

お客様の夢を・・・ 想いを・・・・

今回もそんな具現化をお手伝い♪

お客様のイメージを何回も打ち合わせし 出来ることと出来ないことを・・・・・ 

そのイメージをマフラーの師匠に説明しながら 出来ることと出来ないことを・・・・・

モノづくりの難しさは 『ここ』なんよねぇ 

この阿吽の呼吸がむずかしいんよ・・・・

20130216 (70).JPG

今回も! 素晴らしい やっぱぁ師匠!! 最高っす?a

20130216 (52).JPG

この曲がり具合?? この出る感じ?? この太さ??

20130216 (53).JPG

この幅?? この角度?? すべてが素敵ですaa

20130216 (57).JPG

細かな曲げ角度の合わせ??

20130216 (58).JPG

エンドのカットの仕方も・・・・ すべてお見通し?a

20130216 (64).JPG

この重なり具合??

20130216 (59).JPG

この角度には意味があり 純正のヒートガードを付けれるようにしているんやでぇ~ 凄いやろa?!!

20130216 (69).JPG

ほんでぇ!ここ!ここやん! わかるかなぁ????

純正マフラーの二次加工やから・・・・・

もちろん!いつでも!マフラーを元に戻せるんよねぇ~

ちゃぁ~んと つなげるように加工してんaa

純正エキパイ対応 エキパイ&スリップオンマフラー?

だてに悩んでるんちゃうんやでぇ!!

しっかりとオーナー様の思いも これからも考え抜いて 製作してくれる師匠にも思いを伝えて・・・・

20130216 (68).JPG

形にしたのがこのマフラー!!

世界で一つだけのワンオフマフラー!!

オーナー様だけの・・・・・・aa??

20130216 (65).JPG

カッコええぇやん???

20130216 (51).JPG

しかしやねぇ

どんな音するんやろ????

完成をお楽しみにしていてくださいませませ~?


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑