☆★ またまた刻美KOKUBIから新作パーツを♪ XL スポスタ 乗りのあなたのために!! ★☆

公開日:  最終更新日:2014/07/04

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


Blog遅くなってごめんなさい! 

今日は刻美KOKUBIパーツの新作をご紹介やでぇ♪

それもそれも!XLスポスタくん用に!

まずは見てちょっ♪

20130302 (64).JPG

「どうよぉ? カッコええぇ~ 写真も決まってるやん♪」と言う私に・・・・

ニッキー君(STAFF)は 「社長!UFOでしょっ・・・」って?Фa そんなぁ・・・・

皆様も大丈夫ですよねぇ? 非論理的?

20130302 (39).JPG

たしかに私は大の映画好き?? それもSF映画オタクやから写真の撮り方が・・・・ そういわれても仕方がないですがねぇ f^^;)

せめて トレッキー風に言って欲しかったけど・・・「長寿と繁栄を」“Live long and prosper”

20130302 (42).JPG

話が脱線しまくりやけど XL スポスタくん用にダービーカバーを製作したんよねぇ~

メカチックやけど キラッキラッやろぉ

20130302 (43).JPG

こんな感じやねんけど いけてるよねぇaa??

20130302 (52).JPG

もちろんクラッチケーブルの部分もしっかり?a

20130302 (41).JPG

ちゃぁ~んと 削りだしやさかい

20130302 (66).JPG

裏もしっかり抜いて スプリング位置まで ちゃんと純正値なんやでぇaa

20130302 (67).JPG

もちろんフォアコンでも

20130302 (46).JPG

ミッドコントロールでも・・・・ OKやん?

20130220 (34).JPG

装着動画もええぇ~感じやろぉ??

20130220 (33).JPG

スポスタ用の削りだしダービーカバーは ほんまぁ少ないよねぇ それにあんましカッコええぇのないし 悩んでた方も多いのでは???

スプリング位置やケーブルの逃がしなど加工するのに厄介やからねぇ~ 手間掛かるからなぁ

そんな時には 痒いところに手が届くKOKUBI刻美パーツやもんねぇaa??

20130302 (62).JPG

でっ!UFOじゃなくて!

Gladius(グラディウス)シリーズの発進ですaa??

戦闘的なパーツデザインを・・・・・

どしどし出していきマッスルよ

通信販売等はTRIJYA Web shopまで よろしくお願いしま~す!

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑