☆★ ちょこっと遅くなったけどモーターショーの前に先月の苺一会ツーの写真をば!Part1 ★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/01

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

おはようございマッスル♪ 

山ほど撮った大阪モーターサイクルショーの写真を載せる前に! そうやぁねん・・・ 極寒!強風!吹雪!恒例のイチゴ(一期)一会ツーのご報告を♪ 

このツーリィングを乗り越えたら 少々のツーリィングは屁とも思わんほど 毎年、過酷なツーリィングやねん 今年も案の定 激寒! 吹雪いてくるし・・・ 思いっきりの強風やん!横とび・・死ぬわぁ!  なんでぇこんな日をわざわざ選ぶんやろうかと思うくらい・・・・・(TへT;)m

そんな環境の中なんやけど… みんなぁ お強いわぁ♪

なにしろ楽しかってん! むちゃんこオモロかってん♪

写真だけで言葉は要らんよねぇ♪

ほなぁどうぞ♪

20130224 (18).JPG

ここは大内SA! ほぉ~れずらずらぁ~と

20130224 (9).JPG

 目指すは!苺! 苺! 苺!

20130224 (77).JPG

同じ形の寝癖?ヘルメット癖やん?Фa

20130224 (24).JPG

イエェ~今日もよろぴく?aa? 

20130224 (5).JPG

 みんなぁ よろぴくぅ!

20130224 (8).JPG

水やん&チエちゃん 今回も撮影隊Thank you very マッチョ?? 

20130224 (13).JPG

いつもいつもみんなの笑顔がうれしいねんaa?? 

20130224 (12).JPG

TEAM-TRIJYA マスコットガールは準備中?? 

20130224 (11).JPG

お手伝い隊 クマくん 今回も頑張ってくれました?? 

20130224 (14).JPG

うおぉ!!! 

20130224 (6).JPG

ご夫婦参加!うれしいよねぇ~? 

20130224 (26).JPG

こちらも お初で  ありがとうございマッスル

20130224 (27).JPG

フジピーくん 遠いのにありがとう!一緒に走れてうれしいよaa

20130224 (28).JPG

ボッ!ボッ!ボクもa 

20130224 (17).JPG

ええぇ加減 寒いんやから早よ行くでぇ

20130224 (20).JPG

はぁ~い!

今回の走っている姿はチエちゃんのBlogを見てちょっ!

http://ameblo.jp/mamasan-r/entry-11478832311.html 

動画も 水やん&チエちゃん ありがとう??

?? ?? 

ほんでぇっ! しゃこぉぉ~って走って御在所!休憩

20130224 (61).JPG

男は黙って!飲む!食う!・・・・

20130224 (52).JPG20130224 (55).JPG20130224 (30).JPG20130224 (31).JPG20130224 (54).JPG20130224 (45).JPG20130224 (50).JPG20130224 (53).JPG20130224 (57).JPG

ほんまぁ~楽しそうやんかいさぁ?

つづくぅ~


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑