☆★ 先月のイチゴ一期一会ツーの写真をば!Part2なのだぁ~ ★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/01

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

ではでは続きを・・・

男は黙って!飲む!食う!打つ????

20130224 (39).JPG

みんなぁ!何やってんやぁ!!!

20130224 (42).JPG

御在所サービスエリアで????

20130224 (37).JPG

男は黙って 打つべし!

20130224 (35).JPG

ほんまぁ~ みんなぁ好きやなぁ~ f^^;)

20130224 (32).JPG

寒い!寒い!{{{(>.<;)}}}

20130224 (62).JPG

電熱ないから!ウリャ~サブゥ~イッ!!早よ行こう!

20130224 (44).JPG

ほなぁっ!行きましょうか♪

20130224 (43).JPG

またまた シャコォ~って走って長島SAに集合!

ここで全員集合な感じ♪

20130224 (65).JPG

遊園地やん 何か乗りもんないのぉ~!!

20130224 (64).JPG

みんなで記念撮影をば♪

極寒の中 ほんまぁたくさん集まってくれてありがとうございます♪  気温は寒いですが心はあったか♪あったか♪

みんなの笑顔が まじっ うれしいっす♪

20130224 (66).JPG

でっ! 大府東海で降りてお馴染の苺ファームへ到着!

20130224 (70).JPG

いつもながら綺麗な農園ですよねぇ

20130224 (107).JPG

イチゴちゃんたちが 温かくお迎えしてくれました♪

20130224 (81).JPG

美味そうやぁ~ (^q^)/

20130224 (76).JPG

でっ!いきなり おにぎりをば・・・ なんでやねん!

20130224 (73).JPG

やっぱぁ~ 昇天!苺でしょ~ 激美味!

20130224 (75).JPG

みんなぁ 楽しそうやぁ♪

20130224 (79).JPG

初参加の皆さん ありがとう♪

20130224 (83).JPG

寒いのに遠くからありがとう♪

20130224 (84).JPG

・・・・・(=.=;) 食べ過ぎ!

20130224 (85).JPG

美味しそうやねぇ~

20130224 (86).JPG20130224 (104).JPG20130224 (113).JPG

楽しい笑顔をありがとう♪

つづく♪


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑