☆★ 先月のイチゴ一期一会ツーの写真をば!うまうまぁ~いちご!Part3なのだぁ~ ★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/01

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

今日も大阪は天気が良く♪ ただ底冷えがしますよねぇ 寒暖の差が激しいので体調管理には十分ご注意を♪

でっ!苺一期一会ツーの続きを♪

Nくん? そんなぁ隠れながら苺を採らなくても・・・

20130224 (87).JPG

選りすぐっていたんやなぁ~

20130224 (88).JPG

塚やん いつもいつもありがとう♪

20130224 (89).JPG

お友達と参加ありがとう♪

20130224 (90).JPG

翔太くんはTEAM-TRIJYAのマスコットBoyやん いつもいつもありがとう♪

20130224 (92).JPG

Kenちゃん ありがとう!

20130224 (93).JPG

水やん ありがとう!

20130224 (94).JPG

チエちゃん&エリサちゃん マスコットgirlありがとう♪

20130224 (95).JPG

Hさん&クマくん ありがとう!

20130224 (96).JPG

フジピーくん 美味しそうやねぇ ありがとう!

20130224 (97).JPG

タガやん&テルちゃん ありがとう!

20130224 (98).JPG

ナナちゃん いつも笑顔ありがとう♪

20130224 (99).JPG

誰ですか?! お子ちゃま汚ししているのは!

20130224 (103).JPG

えぇっえぇ・・・・ こぼし過ぎ!

20130224 (102).JPG

そんなこんなで和気あいあいと♪

20130224 (124).JPG20130224 (123).JPG20130224 (109).JPG

ほんまぁ 楽しそうやなぁ~

雅ちゃん&テルちゃん ありがとう♪

20130224 (111).JPG20130224 (112).JPG

TEAM-TRIJYA レディース?ギャルズ? みんなぁ素晴らしい!! いつもいつもありがとうございマッスル♪

20130224 (115).JPG20130224 (121).JPG

いつまで食べてるんだぁ・・・・・

20130224 (117).JPG

クマくん! よく食べたねぇ~

20130224 (118).JPG

今回もOさん 本当にありがとうございます

優しさ一杯 愛情一杯で育てられたイチゴちゃんたち 本当に美味しかったです 来年もよろしくお願いたします♪

20130224 (119).JPG

ではでは帰路につきましょう♪

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑