☆★ さぁ~おしまい!大阪モーターショー!みんなありがとうございマッスル3日目 Part3 ★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/01

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

なんかぁ少し世界情勢が危なくなってきてるよねぇ~ いろんな難しいことがあるかもしれへんけど 平和が一番やのにねぇ・・・・・ 祈るしかありましぇん(^人^)

でっ!よぉ~さんのお仲間に囲まれた大阪モーターサイクルショーも終わりでございまするぅ~

少しキレ気味な私・・・・・ 

20130317 (189).JPG

いつも通りお立ち台に参戦です♪

20130317 (197).JPG

バイクくんの取扱いはチ~フ~にお任せッス?a

20130317 (213).JPG

チ~フ~のお宝ショット!! ヘッヘッaa

20130317 (220).JPG

楽しそうやねぇ~?aa??

20130317 (222).JPG

「目が似てるでしょ!」って言ったら嫌がれましたf^^;)

20130317 (274).JPG

みんなグイグイッと!! いってる!いってる!

20130317 (238).JPG

それを紐で操るぅ~ Zinくん・・・・・f^^;)

20130317 (240).JPG

ぬぬっぬぅ~

20130317 (223).JPG

師匠!ほんまぁうれしそうやねぇ~

20130317 (245).JPG

なっぬっ!

20130317 (277).JPG

優しさいっぱい?? 愛情いっぱい??やん 素晴らしい

20130317 (275).JPG

世間は狭いのだぁ~!

20130317 (279).JPG

トモチンさん いつも気遣ってくれて・・・応援してくれて・・・ 本当にありがとうございます??  お会いできてうれしかったっすよ  次回もよろしくお願いしマッスル??

20130317 (288).JPG

Asanoくんは本当に頑張ってくれました ありがとう??

20130317 (281).JPG

でっ! みんなで記念チョット!!

いつもいつも本当によく頑張ってくれています ただただ感謝の一言です ありがとう

20130317 (285).JPG

そんなぁ~ こんなぁ~ 大阪モーターサイクルショーでぇ~した!

お会いできた皆々様 本当にありがとうございました

来年もよろしくねぇ~??

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑