☆★ XL スポスタ 『TNTくん』のサウンドを聴いてくださいませませぇ~ Part3★☆

公開日:  最終更新日:2014/07/04

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

鳥インフルエンザ・・・怖いよねぇ 人から人への感染が始まってるのかなぁ (TへT;) ゴールデンウィークで旅行に行かれる方も多いはず ちょっとしたことでいいから気をつけましょうねぇ ちなみに厚生労働省は法律に基づいて医療や検疫の態勢を整える必要があるとして、H7N9型の鳥インフルエンザを、感染症法の「指定感染症」と検疫法の「検疫感染症」に新たに指定することを決めましたのですよ だから強制入院や罰金まであるんやでぇ~  それぐらい怖いってことなんよ

 

でっ!続きを♪ 

20121214 (165).JPG

このバンスのマフラーは新型フレーム用なんよねぇ 本当はこの年式にはつかへんねん f^^;) 

20121214 (86).JPG

まずは音を聴いてやってよ♪

 

どう? キャブ車って感じやろぉ~aaa

20121214 (101).JPG

でっ!この年式のブレーキマスターは使えないので 

20121214 (80).JPG

昔のソフティル用を二次加工して付けたんよねぇ

最近はよく穴開けちゃうやん でも強度が・・・ なんかあったら怖いから ステッカーを作っちゃいましたa?

20121214 (82).JPG

ソフティルのマスターをフロントに付けたんよ? 

20121214 (77).JPG

この子の特徴である ナックルエアクリーナー!拳!拳っす! ガッゥ~ン!でしょ!!

20121214 (228).JPG

HOTRODな車にはよく使われている奴です 

20121214 (93).JPG

このアッパーカット!な角度にしたかってん!! 

20121214 (95).JPG

そこで ファンネルパイプをつなぎつなぎしながらaaa 

20121214 (171).JPG

タンク下の配線を綺麗にしてチョッパー風に

20121214 (70).JPG

ツインコイルも移植して

20121214 (67).JPG

メーター類はあえて純正をDragレース風に??

20121214 (66).JPG

スイッチボックスも移動して?

20121214 (73).JPG

やっぱぁ~ こだわらなあかんからねぇ?

20121214 (213).JPG

こうやって見るとほんま細かなところまでさわっているでしょ 選挙公約じゃないけど『小さなことからコツコツと!』なんよねぇ~

つづく


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑