☆★ FXSTD デュースくんをカスタム!なのだぁ Part2 ★☆

公開日:  最終更新日:2015/02/06

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


今日はええぇ~天気でよかった♪ 皆様も楽しまれましたか?

私もプチツーリングに♪ 

やっぱぁ気の知れたお仲間と走るのは良いもんですよねぇ♪

さてさて先日ご紹介したFXSTDくんの続きを♪

20140524FXSTD-N (2).JPG

今回はエンジンをメインにカスタムです♪ 

20140524FXSTD-N (3).JPG

ヘッドライトも黒色♪ LEDに変えて♪

20140524FXSTD-N (6).JPG

トリプルツリーをワンオフで♪

20140524FXSTD-N (48).JPG

刻美U型トリプルツリィー♪

20140524FXSTD-N (8).JPG

刻美LEDウインカー! フレーム貼り付け型♪ 

シンプルなのが良いですよねぇ♪

20140524FXSTD-N (41).JPG

S&S シリンダーヘッド ボアアップ ロッカーカバー!

20140524FXSTD-N (32).JPG

しっかり馬力アップです!

20140524FXSTD-N (30).JPG

S&Sのロゴが誇らしい♪

20140524FXSTD-N (12).JPG

CVキャブをフルチューン♪

20140524FXSTD-N (34).JPG

バンズ2into1!!!!!

20140524FXSTD-N (24).JPG

音量を下げるためにバッフルをワンオフで♪ 

むちゃんこ静かになるんやで北米マフラーよりも・・・・

20140524FXSTD-N (21).JPG

刻美コントラストBlackのパーツを組み合わせて♪

20140524FXSTD-N (36).JPG

エンジンプライマリー周りも♪

20140524FXSTD-N (11).JPG

BlackのホーンカバーにType2の柄を組み合わせて♪

20140524FXSTD-N (9).JPG

ダービーカバーもType2の柄を(^^♪

20140524FXSTD-N (10).JPG

オーナ様に合わせた 何度もアンコを調整したワンオフシート!

20140524FXSTD-N (15).JPG

とても低いのに長時間乗っても痛くなく 

しかも腰をしっかりとホールドしてくれます♪

20140524FXSTD-N (40).JPG 

テールランプは純正をスモーク加工して♪

20140524FXSTD-N (17).JPG

こんな感じに♪

20140524FXSTD-N (76).JPG

カスタムにはそれぞれの方向性があり大切なのは好きなバイクを乗り続けること♪ 

乗り続けてはじめて気づくこともあるんです♪ 

この子のオーナー様は整備する私たちもありがたい!

って思うほど本当に大切にしてくれています 

きっと何か違うものを分かってくれているのかも?? ただただ感謝しております♪


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑