☆★ FXSBSE Breakout ブレイクアウトCVO用のハンドルの詳細なのだぁ♪ ~後編 ~★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/07

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

今日も ええぇ天気やねぇ~ こんな時は元気ハツラツ頑張りまっしょい!

はい!昨日の続きです

FXSBSE Breakout ブレイクアウトCVO用のハンドルの詳細を♪

20130601 (83).JPG

FXSBSEのライザーは低く そこにインジケーターとメーターが組み込まれていて しかもハンドル径が1-1/4じゃないといけないので なかなか日本人のサイズにあったハンドルがないんよねぇ

いろいろと試作しながら考えたんやでぇ?Фa

20130601 (56).JPG

プルバック?どれくらい手前に来るか?が大切やろ??

たしか純正は20cmくらいやったんちゃうかなぁ・・・・

20130601 (67).JPG

ぐっ!と手前に低く来るように?? 

20130601 (63).JPG

だいたいやけどライザーのセンターから40~42cmくらい手前に来るねん?a 

20130601 (64).JPG

高さも低く! 

20130601 (65).JPG

だいたい29cmくらいかなぁ~ でもこれはライザーの止める位置で大きく変わるからねぇ あんまり当てにならんからねぇ!!

20130601 (66).JPG

今回 幅はあえて純正と同じにしました??

だから車検上の幅は変わらないということで! ディーラー様もOKっしょっaa

20130601 (61).JPG

だいたい84cmくらいかなぁ 

20130601 (62).JPG

でっ!こんな感じ?a

ちょうどVエンジンのセンターより少し後ろに来るくらいかなぁ???  

20130601 (53).JPG

でっ!オーナー様にご協力いただいて?? 

20130601 (17).JPG

状態をおこした感じで 肘(ひじ)が突っ張らないように 少し曲がるくらい?? 

20130601 (19).JPG

ロングツーリングなどには これくらいがゆっくり座れるから ええぇ~んちゃうかなぁ

オーナー様もご満悦だそうですaa?? 

よかったよかった

20130601 (20).JPG

オーナー様へ 

信頼して新しいことにチャレンジさせていただける事の うれしさ 大切さ ありがたさ 一つ一つの作業がすべて経験となり 『成長の糧』となります心から感謝しております 

本当にありがとうございます??

 

20130601 (60).JPG

このハンドルは ほんまぁ綺麗に仕上がったと思います

 製作工程のBlog

 仕上げのBlog

たくさんのお問い合わせを頂き 本当にうれしく思っております

そのお声にすぐにお応えできればいいのですが 製作工程や 仕上げ こだわり など見ていただいても分かって頂けると思うのですが 量産には不向きなんです?Фa

一点一点手作りで作るからこそ もう少し遠くして? や 高くして? や・・・・・ この仕上がりになるのです

気になるお客様はぜひご連絡くださいませませぇ~


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑