☆★ 続き!YAMAHA V-MAX 300wide CUSTOM 形態Evolution-1 Part2 ★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/08

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

深々と寒いですねぇ・・・ 先日、私は腸風邪ひいてもたから大変やってん f^^;) 皆さんも身体を温めて無理せんようにねぇ♪

YAMAHA V-MAX 300wide CUSTOM 形態Evolution-1の続きを♪

★中野さんV-MAX300 (11).JPG

オーダーメイドで製作してもらった 日本ではお初の300wideスィングアーム♪ 

中野さんV-MAX300 (12).JPG

細かなところまで こだわってコントラストカットを♪ 

中野さんV-MAX300 (13).JPG

まずは 走りを確かめるためにホィールとスィングアーム以外は あえて純正にして細かくデータ取りなのだぁ! 

中野さんV-MAX300 (14).JPG

よくまぁ純正フェンダーに収まったよねぇf^^;) 

中野さんV-MAX300 (15).JPG

こうやって見るとV-MAXくんには300ワイド位がちょうどええぇ~んかもしれへんねっaa?? 

中野さんV-MAX300 (16).JPG

RSD 特注 18×10.5 300/35!!!! 

中野さんV-MAX300 (17).JPG

もちろん『JWL』は必要です! 

こんなことから きっちりと せなあかんねん♪

中野さんV-MAX300 (18).JPG

V-MAXのパワーをダイレクトに伝えるためにはシャフトドライブでないと・・・・・ 

中野さんV-MAX300 (19).JPG

細かくは書けへんけど・・・・ 

中野さんV-MAX300 (20).JPG

これはなかなか見られへんねんでぇ♪ 

中野さんV-MAX300 (21).JPG

ほらっ!シャフトドライブを三次に・・・・ 

中野さんV-MAX300 (22).JPG

ちゃんとオイルも入った・・・・ 

中野さんV-MAX300 (23).JPG

これって 凄いよねぇ・・・・ 

中野さんV-MAX300 (24).JPG

しっかりと走り込んだんやねんけど  ほんまぁ素晴らしい出来やねん! パワーがダイレクトにホイールに伝わるのが感じられます♪ 乗りやすいし・・・・ 少しカルチャーショックでした f^^;)

私の素直な感想は 『欲しい! これじゃないと・・・♪』 です ワイドタイヤでこのビンビンくる感覚を味わったのは初めてやってん カスタムする価値はありあり♪

つづく♪


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑