☆★ FLSTSB クロスボーンズくんをちょこっとカスタム♪ 動画もどうぞ♪ ★☆

公開日:  最終更新日:2014/07/04

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

この暑さにも慣れてきましたね

夜、ペルセウス流星群を見られましたか?? 私は見れていないんですよ 星に願いを♪ 曇った私の目には見えないのかも・・・・・ いやいや老眼かなぁ f^^;)

今日はFLSTSBクロスボーンくんをちょこっとカスタムしたのでご紹介っす♪

20130809 (7).JPG

クロスボーンって良いバイクですよねぇ

スプリンガーに200タイヤ!ボードコントロール!カスタムベースにするにはもって来い!の逸材ですよaa??

20130809 (40).JPG

今回はハンドルと ウィンカー シート周りのカスタムだけでしたけれど イメージがぐぐっと変るんですよ!!

 

動画で見ると質感が違うでしょ♪

20130809 (55).JPG

Nessさんの新型ハンドル! これは素晴らしい! 

20130809 (46).JPG

スプリンガーのTopブリッジを変更して♪ 

20130809 (52).JPG

機械チック? この細かいところがカッコええぇんやろうねぇ・・・・

20130809 (50).JPG

ナローからワイドに・・・・ 

20130809 (48).JPG

純正ウィンカーをそのまま刻美フロントウィンカーマウントでフレーム下に取付!

20130809 (42).JPG

イージーライダースさんのシートを♪ 

20130809 (60).JPG

ステー類をワンオフ製作してaa?? 

20130809 (45).JPG

純正シートスプリングを取付できるように♪

このスプリングは2-1/2くらいなので もう少し低くするのであれば2インチスプリングに入れ替えるだけで もっと見た目は変わります

シートスプリングは オーナーが乗って自分の乗りやすいものを合わせていくのが一番!

20130809 (44).JPG

ちなみにボブフェンダーとシートの プリッ!とした跳ね上がり具合が ベストマッチンぐぅ~aa 

20130809 (62).JPG

後ろから見てもええぇ~感じやろぉ?

ハンドル付け根の細さ!

広がり方!

タンクの幅!

シート!

ボブフェンダー・・・・・・・ 全てに意味があり♪

20130809 (56).JPG

こんな感じに ? 

20130809 (4).JPG

やっぱぁスプリンガーソフティルはええぇ~もんやぁ♪

さてさてこの子がこれからどんな変身をとげるか???

乞うご期待っす?a


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑