☆★新作TRIJYAフルカスタムSoftail”Justice”くんの塗装をデザインを♪(*^▽^*)/★☆

公開日:  最終更新日:2019/02/06

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪
いきなりですが今年の大阪モーターサイクルショーには出展しません
毎年応援しに来てくれるお仲間の皆さん 申し訳ございません
本当に忙し過ぎて私一人の力ではどうにもこうにも・・・
f^^;)
その分しっかり作品づくり頑張りますので応援していてくださいね
(*^▽^*)/

今朝は 塩沼亮潤さん の言葉を♪
過去を追うな、未来を願うな。

 過去はすでに捨てられた。

 そして未来はまだやってこない。

 だから現在のことがらを

 それがあるところにおいて観察し

 揺らぐことなく動ずることなく

 よく見極めて実践せよ。

 ただ今日なすべきことを熱心になせ。
変えることのできないことに心を翻弄され悩む時間があるのならば ただ「今」をせつに生きる!それが一番良いことなんですよ♪
さっ!自らを律し!しっかり努めます( ̄▽ ̄)ゞ

新作TRIJYAフルカスタムSoftail”Justice”くんの塗装デザインを制作するために写真を♪

純正ソフティルをベースに

ほとんどのパーツをワンオフ製作しました

アグスターのフロントフォークをハーレーに付けてるようにトリプルツリィーを製作して

ボディーは全て鉄板からの叩き出しで製作

エッジの効いたデザインに

フェンダーに内蔵されたテール&ウィンカーが分かりますか?

むき出しの300ワイドタイヤ

きっちり!正確に!そんなイメージが伝われば

この角度からのリヤビューがカッコイイ!

会えてマフラーはUSヨシムラにワンオフエキパイを


さてどんな色目デザインにするか・・・?

真剣に悩みますf^^;)
お楽しみに♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
TRIJYA Union#2 ぜひご覧ください♪

TRIJYA Union#1 ぜひご覧ください♪

TRIJYAのモノ作りの動画です

web_member


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑