☆★純正電熱シートのアンコ抜き加工はお任せください(*^▽^*)★☆

公開日:  最終更新日:2019/01/10

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪
今朝は寒いですねぇ~
乾燥しているのでインフルエンザにはご注意ください♪
さっ!今日もお仕事頑張りましょう(*^▽^*)/

少しの間 私の好きな言葉特集を♪
今朝も 安岡正篤 先生 の言葉

乱世になればなるほど我々は

余裕というものを持たなければならない。

余裕があって初めて本当に

ものを考えることもできる、

本当に行動を起こすこともできるわけです。

ことに善人は神経が細いから、

なおさら本当の意味の余裕が必要であります。
心の余裕は自分の考え次第で手に入ります♪
いつでもどこでも誰にでも・・・

さっ!自らを律し!しっかり努めます( ̄▽ ̄)ゞ

純正電熱シートのアンコ抜き加工でお悩みの皆様へ!
ローダウンサスや無理矢理のローダウン加工は走行中の底付きの原因となります
無理をせず!TRIJYAシート工房へお任せください!
加工前

↓↓↓加工後↓↓↓

加工前の状態ですが

シートにシワが寄っているのが分かりますか?

純正の厚みも凄いものですね

純正の裏側も・・・・意外に雑なんですよf^^;)

純正シートは体重の重い大きな海外の人ような仕様ですね

厚みの発泡ウレタン

このスイッチボックスが厄介なんです

純正のシートってこんなに大きいのですね

一台一台こうやってアンコの部分を製作していきます

こんな感じでしかお見せ出来ないのでお許しください

純正と比べて薄く低く!

純正表皮をバラバラに解いて

今回の加工ではこれだけ使わなくなりました

でっ!こんな感じに仕上がりました♪

一部を綺麗に張り替えて

本当に低くなっているのが
分かりますでしょう♪


純正電熱シートでこの薄さ♪

もちろん裏も純正より綺麗な仕上げですよ

純正電熱シートでもこんなにもスッキリにアンコ抜き加工♪
ローダウンサス・フロントフォークの無理矢理ローダウン加工は走行中の底付きの原因となります
前後ローダウンの金額や変なアンコ抜き?もちろん時間も!
こんなことするよりも絶対お得やと思いますよ(^_-)-☆

車種年式により純正シートの表皮の張り方や縫製ラインの違い アンコ部分の形も違うので 若干加工金額が変わります
現物を診ないと分からないことが多いのでお許しくださいね
純正シート以外でも大丈夫ですよ♪
納期は混み具合にもよりますが お預かりして一週間位です
どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)/

banner14_ur26-pz  banner13_buhc-ya
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
TRIJYA Union#1 ぜひご覧ください♪


TRIJYAのモノ作りの動画です

web_member


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑