☆★ 久々に食通T2をば! と思ったのですが・・・・ 後編&動画!★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/01

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

今日は清々しい! 涼しいし♪ 心地よい♪ バイク日和やねェ~ バイクで走りたいねぇ・・・・ ふぅ我慢!我慢!

でっ!前回のT2の続きを♪

目的の地が満員御礼で入れなかったので向う先は!

20130819 (64).JPG

アメリカンスタイル カフェレストランの老舗!

UK-cafe』 なのだぁ~!!!!!!

20130819 (73).JPG

そっ! 大盛りの美学を確立したレストランですよねぇ 

20130819 (75).JPG

クマくんは牛スジプレート!大盛りやん・・・・?a

20130819 (80).JPG

どないやぁ! ランチ&スープ&サラダ&飲み物ついて750円やんaa??  素晴らしい!!!! 

20130819 (79).JPG

1980年に高井田店をオープンされてから変らぬ美味しさを提供し続けてくれている老舗中の老舗!

このプレートスタイルと店の雰囲気はUK-Styleと言われるほど 有名なんやでぇ~

何年経っても変わらぬ味を提供し続けるのって 大変やと思うねん 昔、備蓄米がなくなってお米が大変な時があっても 頑張って美味しい味を守ってくれていたのを今でも思い出します

私がハーレーに乗って初めて食べに行ったのがUKやったと思うわぁ・・・・ 懐かしいなぁ・・・・

 

20130819 (81).JPG

こうやってバイカーの仲間と通い続けれるのが ほんまぁ うれしいわぁ??

20130819 (84).JPG

さてさて 走りましょうかぁ!!!!!! 

20130819 (86).JPG

 ガッツリと行きましょかぁ~!!

20130819 (88).JPG

太陽マークを背負ってaa

20130819 (90).JPG

みんなで走ってる姿を撮影したのに撮れてなかってん・・・・ ごめんちゃい!

カッコええぇ~よねぇ!

20130819 (130).JPG

帰りはクマくんとバイクを交換して・・・・・

実はクマくん・・・ 食後のリジットは辛くて・・・・

無理やり乗ってくれてありがとう (^人^)??

20130819 (145).JPG

そんなこんなT2でございましたっ!!!

20130819 (154).JPG

さてさて次回は・・・・

お楽しみにぃ~?


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑