☆★ さっ!今年も安全祈願の初走りへ!(*^▽^*)/★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪
激寒ですねf^^;) さっ!寒さに負けず!
今日もお仕事しっかり頑張りましょう 
(◎⌒▽⌒◎)/

今朝は 浜口直太さん の言葉を♪
小さいことを本当に大切に丁寧にやっていきなさい。

それが大成する近道だから。

一つ一つの小さなことに大いに悩み、

解決に向けて全力でぶち当たっていきなさい。

そのことが君を最も成長させることになる。
本当にその通りだと思います 細かく小さなことをこつこつ…こつこつと積み上げることも出来ずに 大きなことなんて砂上の城みたいなものです その些細な経験の積み上げが 大きな礎(いしずえ)になるものと 私も信じています
今日もこつこつと精進し頑張ります
( `ー´)ゞ

今年は
繋がった仲間を
優しく大きく大切に♪
そんな思いで♪

では「恒例の笠山荒神さん安全祈願ツー」を

今年は朝から極寒です(>w<;)/

荒神さんへの山道は凍結のおそれがあるからお見送りのみで♪


無事到着したけど・・・
いやぁ~たいへんやったわぁf^^;)


寒い中みんなありがとう!


ここまで雪の荒神さんは初めてかも♪
素敵すぎる♪

さっ!TEAM-TRIJYA T2交通安全祈願を♪


みんな笑顔をありがとう!

みんな なんかぁ偉いなぁ~♪凄いよ♪

凍っている・・・


一人一人しっかりと♪


もう何年になるんやろかぁ・・・ 毎年こうやって笠山荒神さんに皆でお参りに来ています
そのおかげかまったく事故がないんよねぇ
本当にありがたいことです (^人^)


荒神さんはいつ来ても心が癒されます

日本ならではのこの風景 素敵すぎる!


笑顔♪笑顔♪

集まれば笑顔♪笑顔 (*^-^*)/

笠山荒神様
いつもいつも本当にありがとうございます


今年も「改」を背負って「T2」思いっきり走りましょうね♪

そんな感じにお仲間と走ります!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

web_member


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑