☆★ FXSB Breakout スタンダードのお客様!お待たせしましたっ! NEW Partsなのだぁ! ★☆

公開日:  最終更新日:2014/07/10

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

いやぁ~ お待たせいたしました f^^;)=3

Breakout スタンダードくんのオーナー様がきっと欲しい!!! って言ってくれる パーツなんよねぇ

これっ! 30mmUPライザーカラー!

FXSBライザー20130926.JPG

 ノーマルはこんな感じよねぇ・・・・

FXSBライザー20130926 (2).JPG

そこにこのカラーを付けると!! 

FXSBライザー20130926 (3).JPG

 どう? どう?

FXSBライザー20130926 (4).JPG

むちゃんこ一体感あるでしょっaa?? 

FXSBライザー20130926 (5).JPG

どこまでがノーマルで どこからがカラーか分らんくらい??

FXSBライザー20130926 (6).JPG

こうやって取りつけるとドラッグバーがより一層カッコよく♪

FXSBライザー20130926 (7).JPG

30mm斜め上になるんで あのしんどいハンドルが約3cm?くらい手前に来て ほんで上にくるから 乗り心地がむちゃんこ変わるんよねぇ~aa?? 

FXSBライザー20130926 (8).JPG

ほれほれこんな感じかなぁ♪ 

FXSBライザー20130926 (9).JPG

上から見ても手前に来てるでしょ♪ 

FXSBライザー20130926 (12).JPG

オーナー様なら分るんちゃうかなぁ~

FXSBライザー20130926 (13).JPG

 ドラッグバー!っな感じっす?a

FXSBライザー20130926 (11).JPG

この長さがケーブル類も全て変更せずにつけれる限界やねんaa 

ただしブレーキホースのバンジョはこんな感じに下に♪

FXSBライザー20130926 (15).JPG

クラッチケーブルもこうやってマウントをひっくり返して♪ 

FXSBライザー20130926 (14).JPG

ほんでぇ~ カーラーもボルトもステンレス削り出しやん♪ 

FXSBライザー20130926 (10).JPG

 オーナー様 ご満悦なのだぁ~aa??

FXSBライザー20130926 (16).JPG

 見た目もええぇ~でしょっ!

20130926 (17).JPG

ステンレスのカラーとボルト 左右セットで¥18,000-税込やん ?

20130926 (18).JPG

ハンドル交換するより簡単に出来るから・・・・・

ほんまぁ考えたんやでぇ?a

来週から販売開始しますね~

初回セットには数が限られているので出来るだけ早くご連絡くださいねぇ

もちろん業販!KIJIMAさんでも取扱OK!

よろしくお願いしマッスルaa??


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑