☆★タンクの小傷が気になるお仲間に!( ̄- ̄)ゞ★☆

公開日:  最終更新日:2017/11/04

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

良い天気の週末ですね!

三連休の方も多いのでは?

楽しい休日をお過ごしください

お仕事の皆様!一緒に頑張りましょう (◎⌒▽⌒◎)/

今朝 レス・ギブリンさん の言葉を

目に見えているものに「ありがとう」というのは誰にでもできます。

目に見えないところにまで感謝の気持ちを表せる人が、人の心をつかむのです。

本当にそうかもしれませんね 見えてないところでの言動が その人の本性を表すのかもしれません f^^;)

こつこつと積み重ねた心を基に精進し頑張ります!( `ー´)ゞ

 

タンクにベルトや革ジャンのチャックなどが当たって 小傷を気にされている方も多いのではございませんか??

よくガラスコートなどをされる方もありますが コストも掛かりますし完全に保護プロテクトは なかなか難しいよねぇ・・・そこでこれ!

分かりますか???

黒1色やから分かりやすいと思うんやけどなぁ

これ位で分かりますか?

住友3Mのプロテクションフィルムを貼り加工させていただきました♪

この部分ですよ(^^♪

高額なスーパーカーの塗装表面やフロントガラスの石飛防止や保護用に開発されたマイクロフィルムを部分的に施工することで 少々のダメージならびくともしないんです( `ー´)ゞ

こうやって見るとその薄さが分かりますか?

ストレッチタンクの股の部分など擦れそうなところに前もって貼っておけば心配無用!

一度貼ればほとんど一生貼り換えることもないよね

こんな便利なのに むちゃんこコスパなんですよ!

車両の状態によって貼れるかどうか?判断できませんし 金額も大きく変わります

詳しく知りたいお客様はぜひご連絡くださいね

ご連絡心からお待ち申し上げております

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

banner14_ur26-pz  banner13_buhc-ya

web_member


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑