☆★ ひさびさT2の続きの続きの続き♪ 食欲の秋やからBBQ~ Part4 ★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/01

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

今日もええぇ天気やん 気持ちええぇよねぇ~ 今日は熊本県からお友達が遊びに来てくれはりました ありがたい♪ うれしいことです 今からVIBESミーティングに行かれるそうです♪ 気を付けていってらっしゃい(^0^)/

今週の日曜日は神戸三木の方でCCM缶コーヒーミーティングが行われます♪ 私も一参加者として 軽くT2しようかと思っておりマッスル♪ 見かけたらお声をお掛けくださいねぇ~

でっ!前回のT2の続き・・・・

20130929BBQ 杉ヶ瀬1 (39).JPG

おもいおもいに楽しい ゆっくり まったりした時間を♪ 

20130929BBQ 杉ヶ瀬1 (109).JPG

大自然の中は 心が癒されます♪ 

20130929BBQ 杉ヶ瀬1 (98).JPG

素晴らしく 優しいお仲間たちと♪ 

20130929BBQ 杉ヶ瀬1 (111).JPG

 安心して熟睡できるくらい?

20130929BBQ 杉ヶ瀬1 (31).JPG

会話がつきないくらいに♪ 

20130929BBQ 杉ヶ瀬1 (113).JPG

 そんな顔して写真を撮らないでください(=へ=#)

20130929BBQ 杉ヶ瀬1 (114).JPG

子供たちも楽しく♪ 優しさ一杯♪ 愛情一杯♪ 

20130929BBQ 杉ヶ瀬1 (116).JPG

 でも・・・ 大人たちには厳しい試練が・・・・

20130929BBQ 杉ヶ瀬1 (129).JPG

恒例の 『T2‐男気じゃんけん』 が・・・・ 

20130929BBQ 杉ヶ瀬1 (127).JPG

みんな真剣ですよ! 私もマジっす! 

20130929BBQ 杉ヶ瀬1 (123).JPG

 今回は のがちゃん&クマくんの一騎打ちに!

20130929BBQ 杉ヶ瀬1 (117).JPG

 今回の勝者は!

20130929BBQ 杉ヶ瀬1 (119).JPG

 クマくん! さすが男! 『ごちっ!になりマッスル♪』

20130929BBQ 杉ヶ瀬1 (120).JPG

 そんなこんな T2-BBQ だったのだぁ~

20130929BBQ 杉ヶ瀬1 (130).JPG

いつもいつもみんなぁ ありがとうございます

一人一人の協力があってこそ♪ 楽しく素晴らしい♪ ツーリィングになるんですよねぇ~ 

皆さんの優しさに感謝しておりマッスル♪

次回もよろしくお願いいたします♪


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑