☆★TRIJYA新作FLHR Roadking Bagger Custom “KRONOS”くんのご紹介( ̄- ̄)ゞ★☆

公開日:  最終更新日:2017/09/28

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

本当にいろんなことが起こりますね

日本の将来が少しでも良くなるようにと心から願うばかりです

お仕事の皆様!一緒に頑張りましょう (◎⌒▽⌒◎)/

今朝も 本多静六さん の言葉を

今日のわれわれの生活、
すなわち人生は徹頭徹尾、努力であり、
努力に努力を重ねていくところに、
初めて自分の人生の意味があるといえる。

努力なしに人生はなく
人生のあらゆる幸福・慰安・休息も、
さらには、喜悦も満足も、感謝も、進歩も、
すべて努力を通してのみ初めて得られる。

結局、人は一生涯、努力を続けること、
しかも楽しく努力することこそ、
すなわち人生であると、
徹底的に悟らなければならない。

お若い皆様にはこの言葉は分かりにくいかもしれませんが いずれ分かる時が来ることを切に願います きっと死ぬまで努力を続けることが人生であるのなら 少しでも楽しく努力を続けたいと思います 日々精進し頑張ります!( `ー´)ゞ

TRIJYA 新作 FLHR Roadking Bagger Custom “KRONOS”くんをご紹介致します 紹介する箇所が多いので何回かに分けて載せますので楽しんでくださいね♪

この子を製作するのに いろいろ悩みました たくさん課題があったので f^^;)

こんなにも上品に仕上がって本当によかったです♪ 

まだカスタムの進行形ですが長く乗っていただける子に仕上げたくて・・・(*‘∀‘)/

いろんなメーカーのパーツを全て二次加工して

生き物のように見えるのは私だけですかねf^^;)

カッコよくというより上品に仕上げたかったんです

フロントからの流れ一体感を♪

サイドカバーの造形の大切さも学びました

ギミックのシンプルさも学びました

デザイン・造形・塗装・仕上げ

全てをコーディネイトすることも♪

後付けパーツはいくらでも変更できますがボディーラインは きっちりと決めておかないとね(^_-)-☆

この子の走る姿は圧巻ですよ!

カッコイイでしょう♪

たくさん作品を作ってきましたが この子もTRIJYAの大切な仲間になりました(^^♪

詳細は後日載せますね(^^♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

banner14_ur26-pz  banner13_buhc-ya

web_member


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑