☆★ たくさんのFXSBSE Breakout CVOくんたちを♪ ★☆

公開日:  最終更新日:2014/07/10

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

そろそろ天気があやしくなってきてるのかなぁ・・・・

台風27号28号が気になりますよねぇ 伊豆大島の皆様 頑張ってください・・・ 心から応援しております

このまま前回のような大雨になったら大阪でも大和川の氾濫があるかも??? 気をつけないと 自然の力には勝てませんから 備えあれば憂いなし・・・頑張りましょう

最近、FXSBSE BreakoutCVOくんのカスタムを多くご依頼いただきます 本当にありがとうございます♪

FXSBSE20131021 (1).JPG

一台一台すべて個性があり♪ 

FXSBSE20131021 (18).JPG

足元のパーツから♪

長めの刻美シフトペグにすることによって 踏みやすさ等変るんやでぇ~♪ てこの原理?ってやつよぉ

FXSBSE20131021 (21).JPG

手元のパーツまで♪ 

FXSBSE20131021 (23).JPG

この刻美Type2グリップはもの凄く細いんやでぇ!

純正は直径が40mm ネスさんの一番細いので35mm で刻美グリップはアルミ削り出しやのに34mmやねん

よくグリップが太くて握りにくい・・・って思いませんか?

それに細い方が少しでもレバーに近くなるしねぇ

握りシロは深くなるし♪ 

最高やん?

FXSBSE20131021 (31).JPG

もちろん ブレーキペダルも 広く!カッコよく!

刻美ブレ-キペダルは約20mmほど厚みがあるので ブレーキが踏みやすく また奥まで踏み込みできるんよねぇ~ これも困ってる方が多いんじゃないですか??

FXSBSE20131021 (29).JPG

大好評の刻美サイドマウントステー♪

説明はいりませんよねぇaaa

FXSBSE20131021 (19).JPG

テール周りも一工夫?? 

FXSBSE20131021 (25).JPG

刻美サードテールLED・・・ 多くのお問い合わせ本当にありがとうございマッスル! 

現在このLEDのバージョンアップを研究開発中なので・・・・ ただ試作段階で何回も失敗してぇaaaa

完成したら ほんまぁビックリするでぇぇ?

乞うご期待くださいねぇ

FXSBSE20131021 (16).JPG

ウィンカーステーの根元を交換する 新型刻美サイドマウントも大好評なんよねぇ 

ディーラー様にはお勧めでございマッスルaaa

FXSBSE20131021 (15).JPG

同じようで 同じ子は一台もなく・・・・・ 

FXSBSE20131021 (27).JPG

それぞれが個性を発揮して?? 

FXSBSE20131021 (14).JPG

Breakoutってよくできたバイクですよねぇ

FXSBSE20131021 (11).JPG

細かなところまでよく考えられているんですよ 

FXSBSE20131021 (32).JPG

本当に素晴らしい!!! 

FXSBSE20131021 (10).JPG

そんな素晴らしいバイクくん達を触らせていただいて 経験を積み勉強することが TRIJYAの成長の糧になるんですよ 感謝感謝感謝 ありがとうございマッスル


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑