☆★ BreakoutくんにまたまたBassani&刻美パーツを♪ ★☆

公開日:  最終更新日:2014/07/10

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

雨・・雨・・雨・・ 台風が少しでも離れてくれてよかった・・・ 伊豆方面の方はご注意くださいねっ!

今日は FXSBSE Breakout CVOくんに お馴染みのBassani&パワービジョン&専用刻美パーツで お化粧をば♪ 

香山様ブレイクアウト20131021 (22).JPG

このリヤビューは印象的で・・・・

すぐにBreakoutくんやぁ~!って分りますよねぇ♪

香山様ブレイクアウト20131021 (2).JPG

大好評のBassaniマフラー このマフラーをお薦めした理由は シンプルさ?  品質の良さ? 構造上のこと? 上げ出したらきりがないかもしれません  やっぱぁ 一番大きい理由は『音』かなぁaa?? 

香山様ブレイクアウト20131021 (17).JPG

ここでやっぱぁ動画を載せないとねぇ

このターンアウトのデザインにも意味があるんよねぇ~

知ってる??? 分かってる???

内緒 f^^;)aa

香山様ブレイクアウト20131021 (19).JPG

これまた好評のテールランプ♪  良く光るでしょう♪

香山様ブレイクアウト20131021 (25).JPG

これだけ光れば 後方に対しても安全ですよねぇ♪

香山様ブレイクアウト20131021 (3).JPG

サイドナンバーキット! この商品の開発には一苦労致しましたaaaa 

香山様ブレイクアウト20131021 (26).JPG

後方から見やすく 

縦でも横でもナンバーが取付できるように

出来るだけ二次加工などが少なく 

純正サイドバッグやシーシーバーなど取付できるように

フェンダーボディーに出来るだけ近くに取付できて

プーリーなどに干渉しない位置や角度・・・・・

香山様ブレイクアウト20131021 (6).JPG

悩みに悩んで アルミの無垢材から削り出し製作することになったよぉ ? 

香山様ブレイクアウト20131021 (14).JPG

強度も考えたらこれが一番!!!!

香山様ブレイクアウト20131021 (12).JPG

テールウィンカーの根元ステーを交換するだけで♪ 

香山様ブレイクアウト20131021 (9).JPG

至って簡単aa?? 

できれば サードテールランプの取付と一緒にサイドマウントの交換をすれば 楽チン楽チン

香山様ブレイクアウト20131021 (24).JPG

FXSB用 LEDテール

ナンバーサイドマウト/LEDナンバー灯

Web-Shopにて販売しておりマッスルaa??

BreakoutくんのカスタムならTRIJYAにお任せ!って感じかなぁ~ よろしくお願いいたします?


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑