☆★ FLTRX103くんに カスタムの始めはマフラー♪とシート♪なのだぁ~♪  ★☆

公開日:  最終更新日:2014/07/04

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

急に寒くなってきたねぇ 風邪など体調管理には十分ご注意くださいね♪

今日はFLTRX103くんのお始めカスタムを♪

ツアラーなどを購入して さて何からカスタムすればいいのか???って悩まれる方も多いのではございませぬかぁ~ 

T-BOSSのお勧め♪ は まずは給排気 エキパイ マフラー エアクリーナー そしてサンダーマックス! これで音もよし♪ トルクもよし♪ 乗りやすくなるんですよねぇ~

でっ! 大切なシート♪なんよ(^^)/ 

20131028米田様FLHTR (2).JPG

大好評のTRIJYAオリジナルカスタムは少しお高いから・・・・ って思ってられ方は まずは純正シートの二次加工からされてみてはいかがですか???

このシートはもう加工されているんですよ♪

20131028米田様FLHTR (18).JPG

横から見たら分かるかなぁ??? 

20131028米田様FLHTR (10).JPG

低くなっているでしょう♪ そして少しだけ前に・・・・ 

20131028米田様FLHTR (8).JPG

上から見たらよく分かるかなぁ 細くなっているのがaaa

これだけで乗り心地がぜんぜんちゃうんですよ

足が地面にちゃんと着くと安心やもんねぇ ?

20131028米田様FLHTR (17).JPG

お次はマフラーやん マフラーはようさん種類があるから悩みどころやけど 『どこのメイカーがええぇの?』ってよく聴かれるけど あんまりないんよねぇ~ 

音で選ぶか? 形で選ぶか?

排気効率がどうや?こうや?ってレースに出るわけでもないし バイクに乗る乗り手の技術の問題やし 無茶したらあかんやん

だから結局は本人次第なんよぉ f^^;)aa

20131028米田様FLHTR (28).JPG

今回は これからの この子のカスタム完成予定を考えてRINEHART & COVRA の組合せにしました!

20131028米田様FLHTR (13).JPG

このシンプルなエンドキャップ! なぜシンプルかというと? この径だといろんなエンドキャップが付け替えできるからなんやでぇ!  太くてカッコよくても エンドキャップの種類が少ないと バイクに合わへんやん?Ф 

20131028米田様FLHTR (19).JPG

ほんでぇ これぐらいに出てると Baggerキットも組みやすいからねぇ♪ 

ようぉ考えてるやろぉ♪

20131028米田様FLHTR (21).JPG

音も聴いてもらわんとあかんねぇ

 

ええぇぐらいの野太さでっしゃろaa??

20131028米田様FLHTR (11).JPG

ほんでぇ このエキパイの特徴は 2in1to2やねん 

そっ!一旦引っ付けて いろんなこと考えてるんよ♪

20131028米田様FLHTR (15).JPG

最新のPMエアクリーナー♪ 

このバイクくんは真っ黒なカスタムバイクに進化予定なので 今からパーツは吟味しながら・・・・・・

20131028米田様FLHTR (4).JPG

カスタムするのも 完成をしっかりとイメージして パーツを組合わせていかないと・・・・・

もったいないことばっかりしてしまいますよねぇaa

この子の場合 Baggerにする時にシートもオリジナルシートに作り変えるから 今はできるだけ安く乗りやすいものに♪

20131028米田様FLHTR (23).JPG

しっかりと 『俺はカッコええぇ カスタムバイクに乗りたいねん!!!』って 目標持って形にしていけば きっと素晴らしいオーナー様だけの 世界で一台の愛車になるんちゃうかなぁaa?? 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑